記事詳細

パチンコ

8月の収支

25 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は8月の収支報告です。


投資   716500   142h
回収  1243400

収支   526900  

久しぶりの大勝月でした。 
時期的な物もあり、基本的に期待値重視の稼働をしてました。収支の大半がハイエナや朝イチのモード等を生かした打ち方です。
出来れば「ハナハナ」の高設定狙いをしたかったんですが、状況が悪かったですね。


普段狙わないような「政宗2」の天下ポイント狙いや「リング」のモード狙い。「黄門ちゃま喝」の天井&ポイント狙い等、いろいろな機種が触れたので楽しかったですね。


ぱちんこも好調で、打つ台打つ台が低投資で食い付いてくれた事もあり、こちらはほぼ負け無しの大幅プラスと。


お盆期間中は徹底的なハイエナをしつつ



ノーリスクハイリターンの極みで凌ぐスタイル。 普段は空いているんですが、お盆期間中は開店からこちらに行く方も居る程の争奪戦。 30分交代制ながら、夢の中に1時間以上の旅をしてる方もいるのでなかなか空かないんすよ。 自分にしては堅めな稼働ながら高収支なのはヒキ勝ちによるもの。 プロならば「上ブレただけっしょ?」って涼しい顔して言うのだろう。 俺は純粋に嬉しい。なんならかちどきを上げたい位だ。 来月もこの調子で・・・と行きたい所ですが。9月はスケジュールがほぼ埋まる程の出張が。 今も時計台を見たり

ジンギスカンを喰らったり

と札幌に来ております。こっちは涼しい。夜は半袖じゃ寒い位です。 ここから名古屋・浜松・広島・宇都宮と行ったり来たりする感じです。 そんなもんで、9月は稼働少なめ。あっても出先のアウェーでの厳しい稼働になりそうですな。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧