記事詳細

パチ&スロ

9月の大混戦の中からオススメする新台チェーック!!

20 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。
今回は9月の個人的オススメの新台チェックです。


9月の新台は名タイトル揃いで大混戦になりそうですね。
タイアップ系が多く

・νガンダム
・北斗 
・銭形平治  
・鬼武者
・ルパン
・まどマギ
・聖矢

そうそうたるメンツ。今年の主力機種ってメーカーも有るんじゃないでしょうかね。




そんな中からオススメする機種はコチラ。




【Pぶいぶいゴジラかいじゅう大集合】



見るからに溢れ出るニューギン臭。昔から打っている方には感じ取れるかも知れません。
デフォルメキャラの感じなんですかね。


スペックも約1/180のライトミドルSTで遊びやすそうです。
大当り後は必ずST20+時短80が付くので安定感はあると思います。


恐らくバラエティー導入になるかと思うので、まったり遊ぶのにはピッタリかなと思いますよ。
粘り倒すも良し。ST機特有の爆発力で夜から一勝負も良し。
万人にオススメ出来るスペックですわ。



他の主力級の機種もスペック等を見てみたのですが、尖り過ぎに感じます。
実質2〜3回当てないと強力なループ状態にならなかったり、下手したら1日打っても増加メインの状態にならないんじゃないかという不安すら感じます。
とにかく、目玉の状態までのハードルが高過ぎるんですわ。


メインには成り得るのだろうし大量導入もあるでしょうが、誰にでもオススメ出来るって訳でもないのでね。


パチスロの方は「まどマギ」が3枚AT機みたいですけどね。
まぁ何て言うか6号機のAT・ART機は根本的な部分がよろしくないと思ってますので、やはりオススメは出来ませんな。


後は【トキオブラック】


コチラもオススメ。1発台的な台になったのですかね?詳しい情報はまだ出てないんですが、導入初期の「お祭り的な調整」があるかもしれませんので、新装直後は積極的に狙ってみるのも面白いかも知れませんよ。


黒兵衛のオススメはこの2機種ですかね。


その他に気になるのは


【Pスカイレーサー】 (ジェイビー)


導入未定のコチラ。
新基準で初の羽モノですかね。羽当たりの他に直撃当たりがあるようで、直撃当たりに設定差があるようです。

筐体画像を見る限り、名機「ゼロタイガー」を彷彿とさせる面構え。
ジェイビーさんはこういったインスパイア系の台を数多くリリースしている事もあり、非常に期待をしております。

最新情報に上がってますので気になる方は見てみてくださいませ。


今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

9月の大混戦の中からオススメする新台チェーック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧