記事詳細

パチスロ

引いた引いた引いたぁ!!

30 9

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

こんばんは((●゜ν゜) 大勝利のご褒美焼肉から帰宅d('∀'*) 落ち着いたところで久々に書こうと思いました(笑) タイトルにある通り、まあ色々引きましたよ。 ついこの間の稼働でも 本当は裏マギカクエスト2回引いてるんですけど 別に大した上乗せでもなかったので まあいいやと…。 10日は近所のホールではまどマギの日。 朝からまど2目掛けてダッシュε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ 朝イチ14GでBIGからのマギクエ〜 からの

マミがラッシュ☆ 1個しか取れませんでした(ノД`ll) 今日はマギクエがかなりやれた、 ほぼ50~150でしたね(笑) 見たことない演出も見て。

ワルプルギスの夜も2回引きかなり好調で 朝から出玉は4400枚と下皿まんぱん(●´▽`●) ただ特定ボーナスが弱すぎるのと BIG後のセリフも弱すぎて でもまだ悪くなさそうで とりあえず万枚目指して頑張るかと 意気込んだその時! まさかの大ハマりを喰らってしまい 1700枚くらい飲まれ…。 まあいいよ、1000円しか使ってないし 3000枚あればさあ、めっちゃ勝ってるけどさあ と自分を言い聞かせながらも悲しみ…。 天井まで残り10G ボーナスを引かないことだけを願い LINEで 「あと10Gで天井、ボーナスだけは勘弁」 と下を向きながら 彼宛に入力し送信しようとしたその時!!! パネルが消えた。 時が止まった。 なんだよ、エラーかよ、びっくりさせ… ん?んんん?エラーじゃない?????? フリーズしてるうううううう!!!!! まだエピソードボーナスの普通のほむらも 引いたことない私が ついに、フリーズを引いてしまった!!!!!

もう少し早かったら 本当に万枚目指せたんだよ…(;A;)
とりあえず1700枚捲るのに全力を出す! 90%のワルプルは野良で引っ張ってきた時 53戦目まで行ったので それを期待しましたが 230Gで終わりました(笑) Magiaも流れずに…。 地味に5戦目に時間遡行貰って 笑いました(笑) ワルプル中に引いたボーナスで マギクエ2つ取れたので もう頑張るしかないと。 まさかの230G乗せ、 ワルプル90%とは…。

結局1000GくらいのARTで マギクエは2回のみでしたが 2500枚の獲得と十分やれたと思います(笑) 散々ボーナス引いて どんな未来がくるのか楽しみだね 君にならその資格がある は1回ずつで ほっとんど 契約してくれる気になったらと きゅっぷい。 直撃は1回。 ちなみにまど2は5台ありますが 全台直撃は確認できました。 私の台は弱チェも弱いことから まあたまたまかなと。 あって4なのかなぁ。ないと思うけど。 特定ボーナスも単独紫3回、スイカ赤7が2回、チャンス目Aからの異色が1回と 今まで打った高設定とは 比べ物にならないほど 全てが弱かった(笑) スイカからのczもまあ行きませんから(笑) 投資47枚 回収5800枚もあれば 大満足ですよ(´∇`) 設定なんて知らん知らん(笑) 最強にヒキが神がかってた1日でした(^-^)v 頑張ればイイコトアルネ☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    出れば設定なんてカンケーねー(笑)
    天井前のフリーズなんてドラマすぎる
    
    焼き肉はいいですが
    猫ちゃんたちに高級オヤツを買ってあげたら
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    しょうねんさん
    おめありです(●´ω`●)
    
    ほんとにカンケーねーです(笑)
    どうせ天井50G駆け抜けだろ…とか
    思ってたことを謝りますよ(笑)
    
    いつも美味しいおやつを買ってあるので
    これ以上グルメになったら今後困ります(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お嬢!勝ちおめ\(^o^)/
    てか、フリーズ?(><)
    あましな、けっこう他機種、数回しか座ってないのにフリーズ引ける人なんやけどさ、
    初代まどかと、まぎ2
    この二台は回数打ってるのにフリーズ引いた事ない(T ^ T)
    羨ましすぎるぅ!(><)
    神がかってるわ!\(^o^)/
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    フリーズ良いなぁ~
    (@゜▽゜@)
    
    自分1年半ほど引いてません
    (´Д`)
    
    ボナあとのセリフはあんまり気にしないです
    (・ω・)
    
    あれ下でも普通に上示唆がでるので(・ω・)
    
    5・6でもマイナスとか普通だし
    (´Д`)
    
    穢れからのほむらはまだ引けてないんですね
    ( ´△`)
    
    そのうち引けますよ
    (・∀・)ノ
    
    裏ボのほうが難しいけど引けたら嬉しいですよ
    (´ω`)
    
    画素数の問題なのか自分のケータイだと写真がまったく見えないのでどんな珍しいのだったのかな?
    (´ω`)
    
    これからも頑張って楽しんで下さいね( ̄▽ ̄)ゞ
    
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    フリーズおめでとうございます\(^o^)/
    
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    私マドマキシリーズはかなり負けてます(T_T)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ナナ&ムギ美猫に育ちましたね( ̄∇ ̄)
    
    さわりたい~( ̄∇ ̄)
    
    かなり出ましたね設定は低設定かも?
    
    6はきっぷいと余り言わないしね?
    
    フリーズおめでとう\(^o^)/
    
    2500枚も出れば凄いよ~( ̄∇ ̄)
    
    僕なんて1300枚位だったよw
    
    大勝ちおめでとう( ̄∇ ̄)
  • 7. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    なかっち3さん
    おめありです(●´ω`●)
    
    次はちょっと写真撮るやつ変えてみますヾ(・ω・`;)ノ
    マギカラッシュ準備中に
    初めて見たのは
    液晶リールにリボンが出ました(笑)
    
    これからは裏ボ目指して頑張ります!
    
    ひーちゃんさん
    おめありです(●´ω`●)
    
    私は初代は大して打ったことありませんが
    まど2は相性がいいかもしれません(笑)
    
    ななうりさん
    超超美猫ですよ、尻尾も長くて
    毛もツルッツル!(親バカ発動)
    
    ですよね、
    ほぼ2だと思われます(笑)
    
    1300枚(;A;)
    それは悲しいです( ´・ω・`)
    割がほとんど90%のワルプルにあるので
    それやれなきゃ終わりですよね(笑)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななむぎ可愛い
    
    大きくなったね!
    
    まどかフリーズおめでとう\(^O^)/
    
    投資軽っ!楽しく勝てて良かったね!
  • 9. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    くろさん
    ですよね、
    可愛いですよね、世界一ですよ!←黙れ
    
    おめありです(●´ω`●)
    低投資さに私もビックリです(笑)

引いた引いた引いたぁ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)