記事詳細

パチスロ

GW4日目

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今日は午前中は家でゆっくりして、昼からホールに行きました。到着して店内を見て回るとアイムジャグラー(以下、アイジャグ)の島でこんな台を発見。


REG出現率がべらぼうにイイ。普段からジャグラーシリーズを大切に扱っているホールなため、「これは打ってもイイのでは!」と判断して打っていくことにしました。



3000G回してブドウは悪いものの、ボーナスは申し分なし。設定5はありそうな匂いがプンプンしますな。と、いうことで、このまま続行していきます!



【個人データ】 総ゲーム数 7511G 単独BIG 24回(1/312.9) 単独REG 24回(1/312.9) チェリー+BIG 8回(1/938.9) チェリー+REG 12回(1/625.9)  ぶどう 1217回(1/6.17) 閉店ギリギリまで打った結果、ここまで伸びてくれました。ぶどうが最後まで悪かったので、予想設定は「5」です。アイジャグの設定5でこの結果は十分ですわ。 【今日のプレミア告知】


BIGそこそこ引けたのですが、2枚しか撮れませんでした。未だに「GOGO!のみ」と「CHANCEのみ」点灯を見られていないためいつか見たいな。あと、「みんなのGOGO!CHANCE」も聴けていないため、是非聴きたいですね! GW4日目の結果 +43.5k そして、帰りにスーパーに寄ったわけですよ。

深夜のスーパーは期待値の塊ですわ。明日も閉店まで打てる台を見つけて深夜のスーパーで期待値を稼ごうと思います。 では、良きGWを♪ (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GW4日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧