記事詳細

パチスロ

GW5日目

17 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

ホールに着いたのは昼過ぎ。店内を見て回り、昨日みたく高設定に期待ができる台があればよかったのですが、残念ながらありませんでした。こんな時は設定1でも甘い台よね。

ディスクアップ2→満台
ひぐらし2→満台
マッピー→満台

皆さん考えることは同じですか。あと残っているのは、新ハナビ・バーサスリヴァイズ・かまいたちの夜。どれを打つか悩んだ結果、新ハナビを打つことにしました。


ボーナスが引けない・・・。設定1だとしても、もう少し引けてもイイじゃないか。この間も他に打てる台はないか店内をチェックしていましたが特にナシ。このまま続行していこうと思います。




3000G消化後、台が変わったかのように怒涛のボナ連!先ほどはぼやいてごめんよ~。新ハナビでは初のカンストです。これだけ連チャンしてくれると気持ちいいよね。



台のデータはこんな感じ。まぁ低設定でしょう。プラス差枚になったところでこの台はヤメることにしました。そして、次に打つ台はファンキージャグラー2。

設定6はなさそうですが、設定5の可能性はありそうな台です。


閉店時間ギリギリまで打つもののちょいマイナスで終了。設定5も微妙な感じになってしまいましたね。 今日の結果 新ハナビ +4.0k ファンキージャグラー2 -2.0k トータル +2.0k 新ハナビのおかげでちょいプラでフィニッシュ!ドンちゃんありがとう。さてさて、ここから?が本題です。今日の深夜のスーパー。

お寿司が安かったので即購入しちゃいました。やはり深夜のスーパーは期待値の塊ですな。 では、良きGWを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    見事な立ち回りで
    勝ちおめです(^^)
    
    ラストのスーパーの期待値GETもナイス(笑)
    
    久々にギアス打ったログ上げました
    
    お時間ある時にでも
    見て頂けると嬉しいです(^^)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    ありがとうございます!
    深夜のスーパーは激アツでっせ( ̄▽ ̄)
    何もない時もありますがね^^;
    
    ギアスの実戦ログ、チェックしますね!

GW5日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新ハナビの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧