記事詳細

パチスロ

プラマイゼロまでの道~前半~

91 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
3月入ってスグにクソほど負けていた自分でしたが、何とかなりました。


プラマイゼロ!マジで助かりましたわ。今回はプラマイゼロまでの道をお届けしていこうと思います。 ・7日 この日は媒体取材が入っているホールへ突撃しました。メイン機種からバラエティーまでチャンスがあるホールなため、抽選が悪くてもチャンスあり。

このホールで3番とか初めて引いた。ここ最近抽選の結果が悪かったのでテンション上がりましたね~。ここまでいい番号ならば、メイン機種であるバジ絆2一択でしょ!

初BCが謎当りスタート。幸先のいい展開です。

そして数分後、謎当り2発目!この時点で高設定をべらぼうに意識していました。 ~~~打ち始めて約6時間半後~~~ ヤメて帰宅している自分がいました。謎当り2発後はうんともすんとも・・・。まぁ設定6はないでしょう。設定4の可能性はまだありましたが、自信がなかったので追わずにヤメました。 7日の収支 -3.0k ・8日 8の付く日がアツいホールへ行き、2台設置島から攻めていくことに。 キング黄門ちゃま -1.5k 戦国乙女3 -8.0k 2台打つもいいところナシ。まだ動いていない台もありましたが、一人で耕すのは怖かったのでここで昼食を取ることにしました。 昼食後、店内を見て回るも動きはナシ。「自分で耕すしかないかなぁ~」と考えていると、ジャグラーコーナーで足が止まりました。 アイムジャグラー6号機 総ゲーム数2082G BIG5・REG11 合算1/130.1 REGは申し分ナシ。「2台島の朝イチ台を耕すより、これを打つのがイイ!」と判断して、REGの走っている6号機アイムを打つことにしました。 【1000G消化】 BIG5回・REG3回 合算8回(1/125.0) ぶどう1/5.85 良くも悪くもないといったところでしょうか。そして、ここで気になることが。 「6号機アイムが全体的に良くないか?」 6号機アイムは9台設置しており、全体的にREGが付いています。全台系を仕掛けてくることもあるホールですが、ジャグラーでは見たことがありません。ここで一度、全台合算のREG確率を出してみることにしました。 全台の総ゲーム数15771G REG63回(1/250.3) 足りてる。もしかして6号機アイム全台かい? 【2000G消化】 BIG8回・REG10回 合算18回(1/111.1) ぶどう1/5.95 台が「ボク高設定だよ!」アピールをしてきていますわ。前任者と合しても申し分ないですし、個人でも十分足りています。ここまでくれば高設定に期待してもいいでしょう。全台のREG出現率も出してみました。 全台の総ゲーム数23155G REG109回(1/212.4) さっきよりも良くなってる!こりゃ全台あり得るぞ。そして、閉店近くまで打った結果がコチラです。

【個人データ】 総ゲーム数7041G BIG32回・REG26回 合算58回(1/121.4) ぶどう1/6.02 高設定だったかなと。昼前まではどうなることかと思いましたが、アイムジャグラーに助けられました。 最後に全台のREG合算を出してみたところ1/250を余裕で超えていたため、6号機アイムは全台高設定だった可能性が高そうです。普段から通っているホールですが、新たな攻めポイントができました。今後はジャグの全台系も意識していこうと思います。 8日の収支 +19.5k ・9日 この日はメーカーの取材があり、ホールに着いたのは夕方。店内を見て回ると、パチンコで打てる台を発見しました。 甘デジのアクエリオン 遊タイム狙い データを取っていませんでしたが、遊タイムまで残り100回転ぐらいだった気がします。

残り8回転でいかにもアツそうな保留。

遊タイム突入する直前で当ってしまいましたが、7揃いなためセーフ!当った時に調べてみたところ、通常時の7揃い(確変)は5%だそうです。薄いところを引けましたわ。薄いところ引けたし、そのまま連チャンも頼んます!!

甘デジでこれは十分でしょ!この日はほかに打てそうな台がなかったため早めに晩酌タイムとなりましたよ。 9日の収支 +14.5k ・11日 新台の北斗宿命を実戦してきました。詳細は実戦レポにてお伝えするのでここではスルー。 ・13日 7日に打ちに行ったホールへGO。この日も35番と悪くない番号でした。悪くはないものの、バジ絆2は無理そうなので、ジャグラーシリーズを攻めていこうと考えていました。そして、抑えたのはマイジャグ4。

レインボーペカリ。本来ならばキレイなペカリも根性焼き?のせいでちと残念なペカリです。台にイタズラしたらダメ、絶対! 【6000Gのデータ】 単独BIG16回(1/375.0) チェリー+BIG7回(1/857.1) 単独REG16回(1/375.0) チェリー+REG7回(1/857.1) 単独チェリー144回(1/41.7) ぶどう938回(1/6.4) REGは悪くないものの、他がアカン。設定6はないのかなぁ。設定4・5の可能性はありそうですが、用事があったため早めに切り上げることにしました。 13日の収支 +16.5k 続く (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)2004 Shoji KAWAMORI・SATELIGHT/Project AQUARION (C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL (C)2015 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION LOGOS (C)SANKYO (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

プラマイゼロまでの道~前半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧