記事詳細

日記

GW3日目

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今日は原稿を夕方まで書いていたので稼働はお休み。と、いうわけで4月の収支報告しようと思います。

4月の収支
総投資 777.5k
総回収 1047.0k
総収支 +269.5k

プラス収支で終えることができたのは、間違いなくバカボンのおかげでしょう。詳細は「自己記録更新~超絶神展開な1日~」を読んでもらえると嬉しいです。

パチスロでは、マクロスデルタとモンハン黄金の高設定をツモれました。マクロスデルタは設定6が確定して安定の勝利を掴むことができたのですが、モンハン黄金は設定4以上が確定して負けちゃいましたね。

なんだろうか、前作のモンハンワールドといい今回のモンハン黄金といい相性が悪いのかしら。2機種とも高設定で勝てたことがないのですが・・・。

あとはここ最近ちょくちょくお世話になっている設定1でも甘い機種の結果がコチラ。

・ディスクアップ2 -8.5k
・ガメラ +3.0k
・ひぐらし2 +20.0k
・バーサス +11.0k
・マッピー +18.5k

ディスクアップ2を一番打ったのですが、マイナスで終わってしまいました。今月のディスクアップ2の細かいデータはこんな感じ。



ビタ押しがもう少しできていれば機械割100%超えていたのかなと。5月はもう少しビタできるように努力します。 5月もプラスで終えられるようにまずはGW頑張らないといけませんね。頑張るためにも?これからお酒をじゃぶじゃぶと飲もうと思います。二日酔いにならない程度にね。 では、良きGWを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GW3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧