記事詳細

パチスロ

GW2日目

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
GW2日目の朝一、自分は千葉にいました。なぜ、千葉にいるのかというと、


黒兵衛氏とツレ打ちするため。今回はバトルでも何でもないため、和気あいあいと打っていこうと思います。

開店してスグにBIGを引く黒兵衛氏。相変わらずヒキがイイですのぉ。かくいう自分も負けてはいません。

開始早々に怒涛のボナ連が炸裂し、一撃約1800枚ゲット!道中、こんな美しいリーチ目を見ることができました。

ズレ目っていいよね。

インパクト大のリーチ目もまたよき。 打ち始めて早々にマッピーの面白さを十二分に堪能することができました。この調子で頼むよ!

21時半ごろまで打って実戦終了。途中、BIG間ハマりを連続で喰らってしまい、出玉を大幅に削られてしまいましたが、何とかプラスで終えることができました。 マッピーを終日稼働して、メンタルがヤレれちゃいましたね。ヤラれた原因は、BIG中のビタ押しです。

BIG最終ゲームのBARビタ押しがまぁ難しいのよ。3回挑戦して一度も成功できませんでした。消化中に練習ができるのですが、その練習もほとんどが失敗で目押し迷子状態。終盤はBARのビタ押しを諦めて、青7をビタ押ししていましたよ。今後、マッピーを打つ際はBARビタ押しを封印しようと思います。 ビタ押しはダメダメでしたが、ボーナスが設定6以上に引けたため勝つことができました。完全に台のおかげです。ありがとう、千葉のマッピー。 そして、実戦終了後は黒兵衛氏オススメのラーメン屋へ。


疲れた体にはビールが一番なのよ。久しぶりに瓶ビールを飲みましたが瓶もまたイイよね。

自分はつけ麺をチョイス。見た目で伝わるとは思いますが、かなりこってりです。こっち系ってたまに無性に食べたくなるんだよな~。おいしゅうございました。 帰りの電車で隣に座った方、ニンニク臭かったらごめんなさい。 GW2日目の結果 +18.5k では、良きGWを♪ (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

GW2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTマッピーの関連情報

運営スタッフ一覧