記事詳細

パチスロ

GW1日目

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日からGWですね~。去年とおととしは「我慢のGW」でしたが、今年は移動規制のないGW。遠出をする方も多いのではないでしょうか。そんな自分はというと、特に予定はないためいつも通りパチンコ・パチスロ三昧ですかね。初日はあいにくの雨ですし、家でゴロゴロする予定。昼間っからお酒飲んじゃうぜ~。

で、だ、GWの間は毎日ブログを更新していこうかなと。もしかしたら、ブログを書く前にベロベロに酔っぱらって忘れてしまうかもしれませんが。その時はごめんなさい。

内容はその日何があったかを書いていこうと思っています。まあ、パチンコ・パチスロの結果報告がメインになるかなと。今日は打ちに行かずにこのブログを書き終えたら飲む気満々なため、どうしようかしら。考えた結果、昨日の実戦でも軽く振り返ろうと思います。

昨日は朝一から打ちに行き、まずは2027DBからスタート。新装初日のリベンジですわ。打ち進めていくと297Gでソナー揃いを射止めてバトルボーナスに突入。そして、1発目のボーナス消化中でした。


歌が流れてるんですけど(写真では伝わらない)。 何を示唆しているかはわかりませんが、前回にはない挙動です。このボーナス終了後しばらくして、

転落回避ナビが発生。もしかしたら、ボーナス中に歌が流れると、次回ボーナス濃厚なのかもしれませんね(今回の実戦では歌が流れたらすべて継続)。

連チャンしまくりで気が付けば獲得枚数2027枚突破。なお、2027枚がカンストです。

初代2027でもなかなかお目にかかれなかったエルも登場し、

結果は39連の3800枚獲得!これよ、コレ。この連チャンを待っていたんですよ。前回とは違う展開にウキウキルンルン気分で続行した結果、


天井到達。連チャン終了後、ここまでソナーチャンスは僅か7回です。前回同様に「ソナーチャンスこなさすぎ問題」ね。設定1でも1/186.1なためもう少し引けてもイイじゃないか。 天井からのバトルボーナスは6連の約550枚獲得で終了。そして、980Gヤメの2027DBが空いていたのでそちらに台移動することに。結果は、1650Gでソナー揃いを射止めて単発終了っていうね。 2027DBの結果 +9.0k 一撃3800枚出したのですが、終わってみればちょいプラで終了となりました。その後の立ち回りはこんな感じ。 ・牙狼(CZ天井狙い) -4.0k ・花伝(CZ天井狙い) -2.5k ・ガメラ(天井狙い) +2.5k ※花伝は5スロ この日のトータル収支 +5.0k 昨日は2027DBに一喜一憂した実戦となりましたよ、と。今日は打ちに行きませんが、明日はちと遠出して朝一からマッピーを打つ予定。マッピーをホールで打つのは初めてなので楽しみです。 では、良きGWを♪ (C)JPS

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

GW1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

S2027DBの関連情報

運営スタッフ一覧