記事詳細

パチスロ

ノーマルな一日

33 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日はハナビを増台したお店での実戦をすることにした。狙いはもちのロンでハナビだ。なんなく狙い台である台をゲットし、いざ実戦開始。

130G 赤BIG(チェリー同時) 投資5k
39G  ドンBIG
381G 赤BIG
185G  REG(チェリー同時)
135G  赤BIG
  6G  REG

スタートから順調にボーナスに当選していく。そして、1000G消化した時点での風鈴出現率は1/15.38と、設定1と2の間の数値。さらに自分が設定看破の中で一番注目しているハナビゲーム中のハズレ出現率は1/20と鬼悪ときた。これはさすがに辞めるべきか。悩んだ結果続行することにした。

普段ならば辞めるのだが、続行することにした理由、それは「強い根拠があって選んだ台」だからだ。ここから数値が良くなってくれることを信じてレバーを叩いていく。

・・・全ノマレした。500枚ほどあった出玉が底をついてしまった。そして、風鈴出現率をチェックしてみると1/14.6まで上がっていた。これはヤメられない。続行を決意した。

604G ドンBIG 追加2k
204G ドンBIG
194G REG
28G  ドンBIG
36G ヤメ

追加投資2kしたところでドンBIGに当選し、そこからハマることなくボーナスに当選してくれた。そしてハナビゲームを100G消化したとこでヤメを決意する。

「ハナビゲーム中のハズレ出現率1/25」

これはさすがにキツイ。風鈴出現率はいまだにいいが、ここまでハナビゲーム中のハズレが悪いと追えない。ハナビを見切り、2台目に選んだ台は番長A。だが、いいとこが全くなく、1時間ほど打ってヤメることにした。

そして、3台目に選んだ台はREG確率が1/211のアイムジャグラー。ここ最近アイジャグの高設定を打ってもパッとしないのでそろそろ出てもらいたい。
【打ち初め179G~】


195G BIG(チェリー同時) 投資1k 14G BIG 47G REG 投資1k、ゲーム数にして16Gでチェリーからペカってくれた。さらにここからジャグ連と幸先のいい展開となる。


1G BIG 久しぶりの1G連BIG!!いつぶりだろうか、このジャンバリを聞くのは。1G連も絡み、ものの数分で1000枚ほどの出玉をゲットした。 69G REG 315G REG(チェリー同時) 11G BIG(チェリー同時) 300GハマるもすぐさまBIGに当選し出玉を元に戻す。ここでブドウが100回獲得できたので出現率をチェックしてみると1/6.05。悪くない。むしろいい。たかが100個ぐらいじゃまだわからないが少しばかり設定6に期待ができる展開となった。 159G REG 162G BIG 218G BIG 184G REG ジャグ連はないものの、ハマることはなくモミモミタイムが続いていく。そして、ブドウが200個に到達し1/6.11ときた。このままこの数値を保ってくれれば最高なのだが。

46G BIG(チェリー同時) 144G REG(チェリー同時) 22G REG 65G BIG 174G BIG 102G REG(チェリー同時) 26G REG(チェリー同時) 9G BIG(チェリー同時) ハマり知らずのジャグ、ここまでのボーナス合算出現率1/95.1って。おもしろすぎるじゃねーか!そしてブドウが300個に到達し、現在の出現率は1/6.02。ブン回します。時間が許す限り回した結果がコチラ。

【個人データ】 総ゲーム数 6397G 単独BIG  16回(1/399.8) チェリー+BIG 10回(1/639.7) 単独REG 15回(1/426.4) チェリー+REG 15回(1/426.4) ボーナス合算 56回(1/114.2) ブドウ出現率 1033回(1/6.19) 前任者と合して71回ペカらせることができた。アイジャグでここまでペカれば上等ですわ。久しぶりにアイジャグで快勝できた気がする。この調子で今月はいけたらいいな。 【本日の結果】 ハナビ  +5.6k 番長A  -13k アイジャグ +49.2k トータル  +41.8k では、良きパチスロライフを♪ (C)KITA DENSHI CORPORATION All Rights Reserved.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ノーマルな一日満喫ですね(*^-^*)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月も頑張りましょうねp(^^)q
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます!
    
    久しぶりにアイジャグで快勝できた気がします^_^
    
    今月は出費が多いので、勝ち越したいです(>人<;)

ノーマルな一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧