記事詳細

パチスロ

4月14日実戦 ツンデレ少女と詰めの甘さ

35 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は18時半。現時点での収支は-14.6kだ。そんな時、高設定に期待が持てる「沖ドキトロピカル(以下、沖トロ)を発見した。だがしかし、安易に飛びつくのは少しばかり危険な台でもある。

それは、RB連打する恐れがあることだ。「ハマってRB→天国否定」この負の連鎖が起こるととんでもないことになる。打つかどうか悩んだ結果・・・沖トロに座っている自分がいた。高設定の可能性が十分にあるのならば打つべきだ、そう考えて打つことに。

【76Gから打ち初め~】
323G RB 投資4k


16G RB 打ち初めてそこまでハマらずにRBに当選し、一発で天国へと移行した。が、無念の単発スルー。まぁ、仕方ない。偶数設定ほどスグ落ちやすいのだから。とりあえず一発で天国移行はいい挙動といえる。そして、すずめの涙ほどの出玉は底をつき追加投資していく。 648G RB 追加9k 中ハマりを喰らってしまった。これまでこんなハマっていなかったではないか。なぜこうなる。自分が打つ前までの最高ハマりは303Gが一回だけで後は、100G台でポンポン引いていたのに。いつもこうなんだよ。自分が打つと急にハマるとかさ。ハナちゃんはホントにツンデレ(むしろ自分にはツンしかない気もするが)。 340G RB 追加5k 114G RB 追加2k その後はハマりもなく当るも天国移行はナシ。これはマズい。そろそろ天国へ行ってくれないといろいろと大変なことになる・・・

13G RB ふぅ~。何とか移行してくれた。今度こそ連チャンをオネシャス。 32Gスルー っふざけんな!!なんでこうなるんだよ。連チャンしてもいいじゃないか。ハナちゃんのこと嫌いになりそうだ。ここで引き戻しにいなければやめようかな。 48G RB 引き戻しに滞在していたのが濃厚となるゲーム数での当選。モードの動き、それから共通パイン出現率1/36と超優秀。これ、あるんじゃなかろうか。   247G RB 追加1k 269G RB 追加5k

14G BB 引き戻し後、2回RBを挟んでようやく初BBに当選!!この瞬間をどれほど待ちわびていたことか。単発だけはヤメておくれ。 1G BB 1G BB 願いが伝わったのか、1G連を2回連続で射止めたのだ。キテル、これはキテるぞ。 17G RB(終了時パネフラ) 24G RB 12G BB(特殊点灯) 8G RB 3G RB RB振り分けが多いものの、この連チャンで1200枚ほどゲット。次BBが当れば一先ずは投資分回収できる。 32G スルー ツメガアマイ・・・ あと一歩だったのに。その後引き戻しの確認をし、200G回したところで実戦終了となった。 前半が酷かっただけによくここまで取り戻せましたよ。ハナちゃんの恐ろしさを改めて実感する実戦となったのだった。 沖トロ収支 -5k 本日の総収支 -19.6k では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

4月14日実戦 ツンデレ少女と詰めの甘さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧