記事詳細

パチスロ

アダマのない私はアダマをサガシテオルノヂャ(笑)

86

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あっ

ドォモォ
_(._.)_

前向き煌めき?
ろこのすけでする
(σ*´∀`)

いつも
くだらんログ
ポチり お気に入りの皆様
観覧してくださる皆様
感謝いっぱいです

本日もお疲れ様でした!
はい どーぞ!


(^_^)/□☆□\(^_^) んと 上3本がろこ 下3本 シャーのねん えへへへへへへへへ ( ̄ー ̄) ごめんなさーい みんなの分もあるよ はい どーぞ!

3本 みんなで仲よくねん (*≧∀≦*) 体調崩してる樫井たん 無理なくねん お大事にねん 明日 元気になりますよーに って インフルなら 無理やろ爆 では 昨日のサウシンに見られた一部より

「おまえ 何しとるん?」 っと言われて 「友達のくろちゃんに教えてあげたいからさぁ」 って ( ・∇・) まっ 逃げた(笑) さーて アダマないけど 行くぞよ! 昨日 遅番にて 朝 9時20分から10時までの稼働の結果の お話の前に ちと みんな わかってること書くけど 許してねん _(._.)_ トロピカル ビックボーナス 獲得枚数 平均210枚 継続ゲーム数 70G レギュラー 獲得枚数 平均60枚 継続ゲーム数 20G 打ち方は二種類 順押し 中押し 上段付近にバー狙い! 沖ドキとは違うのは コイン持ちもアップ 初当たり レギュラーが多いとか? スイカは 4枚役 取りこぼしたら アカンゼヨ! んで モードは八種類 通常A→ 基本的ねん 通常B→ Aより天国準備アップやねん 天国準備→ボーナス当選時はBIG+天国以上 引き戻し→自力当選率アップ 早い当たりに期待 天国→ 32G以内に連チャン ドキドキ→32G以内 80%ループ以上 超ドキドキ→32G以内 90%ループ以上 保証→ ドキドキ以上以降32G以内連チャン ハイビスカスのひかりかたは20種類 いつもと違うと チャーーーーーンス! ボーナスの揃うライン 順番違うと熱いらしい(笑) 一度もなかったけど(笑) あと ボーナステンパイ音 八種類に増えましたね! っということで 伝えたいこといっぱいありますが ワタクシの 初うち 昨日 投資50枚 33ゲームで光っただ! びっくらこいた(笑) 32ゲームにスイカ引いとるから そーいうことなん? とか思い 連しなかったら 即止めしよってね それがのぉ


ビック5 レギュラー4 32G止め! 回収1134枚! 勝ち逃げです(笑) えへへへへへへへへ そうそう ハナちゃんランプついたら 2回以上ボーナス確定でする 初うちで勝てたことに 感謝 これで 私のアダマは 見つかるはず(笑) いろいろ調べてるんやけど 天井900からって? 落ちてるわげねーちゅーーーのぉ!(怒) 以上 長長 まとまりない 文章でごめんなさい _(._.)_ では コメント欄あけますので 突っ込み おまちしております! 返コメントできないけど 許してねん (*´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)