記事詳細

パチスロ

久しぶりに打ちましたよヾ(・ω・`)

31 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ

こないだの、待ち合わせ時間までの稼働をザッと書きますヾ(・ω・`)


何も無かったら打たないと思っていましたが、なんとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)水戸ルーレットの赤の280が落ちてたので、打ってみました(。・∀・。)ノ


だがしかし(;・д・)ダブルになったので当たると思って打ってたら(T^T)転倒ーーーーーー_| ̄|○アウ

沖土器ヾ(・ω・`)打ってみたかったのでやってみました(*´▽`*)


そしたら、ボイスがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


青い白浜、なんとか、かんとか(;・д・)

ドキドキランプつきました。これは只の確定ボイスなのかも解らず、打ってましたよ♪(´ε` )




ちなみに、36連チャンの5500枚でしたな(●´∀`●) だがしかし(;´Д`)ゴスロですけどね(。ノωノ) 皆さんも稼働頑張って下さいねぇヾ(・ω・`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    沖ドキ5500枚
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    沖土器って笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ウマちゃん
    あったかなコメ
    ありがとうでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    なんとか元気そなふり笑
    してイキてまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ウマちゃんゎ
    元気かな?
    元気だょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    自分の時間ね
    そのうちいっぱい
    出来る時くると思いまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    お互いに体に気ぉ付けて
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    久しぶりー(((o(*゜▽゜*)o)))
    シェフ仕事は順調?
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あうちゃん!
    久しぶり〜(^^)
    でん、転職どーなったん?(・・;)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
     ウマっちーーー
    ヾ(^▽^)ノ
    会いたかったにゃんーー☆
    
    ぉ仕事イソイソから
    解放かな?
    頑張ってる?
    
    沖土器ww
    ( ̄ー ̄)
    勝ちおめねヾ(o´∀`o)ノ
    
    ウマっちの
    ぉ顔が見れて嬉しい(*´ω`*)
    
    寒くなってきたから
    風邪ひかなぃようにね♪
    
    (*^▽^*)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとうヾ(・ω・`)
    
    何とか元気なふりして頑張ってまするな♪(´ε` )
    
    伝チャンコメントありがとうヾ(・ω・`)
    
    シェフの道のりは長いねぇ(;´Д`)
    
    Pさんコメントありがとうヾ(・ω・`)
    
    都内でお仕事頑張ってるよ(。・∀・。)ノ
    
    ちいちゃんコメントありがとうヾ(・ω・`)
    
    風邪引いてしまったよ(;´Д`)ちいちゃんは風邪薬飲めないから、体調管理気をつけてねぇ(。・∀・。)ノ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    (*´∇`)ノ
    
    元気で安心なりよ!
    
    イソバタ
    頑張ってな!
    
    久しぶりぶりの稼働
    勝ちおめです!
    
    (*´ω`*)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとうヾ(・ω・`)
    
    風邪が治らなくて大変ですよ(;´Д`)
    
    体調管理気をつけて頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    ウマちゃん
    元気にガンバってるかな?
    
    
    ウマちゃんに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    メチャ遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ウマちゃん元気かな?
    
    良い年になりますょに☆
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    お正月ゎ
    ゆっくり楽しめたかな?
    ならイィな〜
    (*^▽^*)
    
    ウマちゃんに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪

久しぶりに打ちましたよヾ(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)