記事詳細

パチスロ

天国から地獄、そして勇者がそこにいた

20 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

時刻は18時過ぎ。 なぜこうなってしまうのだろうか。死んだ魚の目でデータ表示器を見ている自分がそこにはいた。 さかのぼること約4時間半前、打ち散らかして37kもの負債を抱えていた。もう帰ろうかなと考えていると、とある台の前で足が止まった。番長3だ。 この台、通常BBを1回引いて、初当り複数回当選かつ単発終了が一度もない。負債を増やす可能性も十分あり得るが、打たなければ負債を取り戻すこともできない。悪くなさそうな台だし打ってみることにした。 投資10kでARTに2度当選し、投資分は回収することができた。そして、3度目のART当選で事故が起こる。

※獲得枚数は前回の引き継ぎ 1セット目から豪遊閣ステージへと移行し、ここで2セット乗せることができた。そして、6セット目。


強対決から番長ボーナスに当選してくれた。さらに9セット目でも番長ボーナスに当選し、順調に出玉を伸ばしていく。そして、このARTは最終的にどうなったのか。

番長3が頑張ってくれたおかげでプラス収支となった。ここでやめたら今日はプラス収支で終わられる。だがしかし、設定に期待ができる状況なのだ。これは続行するしかない。

ザ・天国から地獄 ウソだ。誰かウソだと言っておくれ。対決22連敗し、天井に到達・・・この状況が冒頭に書いた状況だ。対決が下手くそすぎる。完全に心が折れ、番長3をやめたのだった。2600枚あった出玉も気が付けば1000枚ほど。番長3、怖いよ。 その後ハピジャグを打つもイマイチで、ホール内を回遊しているとゆゆゆのゾーン狙いができる台があったので打つことに。1周期目でARTを射止めることができ、7揃いさせることができた。

最初の満開がまさかの上乗せ枚数が優遇される友奈ではないか。これ、めちゃくちゃアツいっす。初当り時は上乗せ特化ゾーンから開始となり、継続ゲーム数は5・10・15Gのどれかが選択されます。この時、満開スタートとなれば継続ゲーム数10G以上が確定となる。すなわち友奈を最低でも10Gは消化できるという訳だ。そして、結果がコチラ。

やったった。ここまで一撃で乗せられたのは久しぶり。快進撃はこれだけでは終わらなかった。

2度満開させて、3度目の満開を目指していく時の開始画面。この画面、満開当選時にクライマックスストーリー当選、もしくはシナリオEとなる激アツ画面なのだ。とにかく満開に当選させることが重要だ。是が非でもさせたいところ。すると、開始してスグに紡がれし想いに当選してくれた。ここで花びらを一気に貯めることができればいいのだが。


いった。紡がれし想い一発で満開できたのだ。いいヒキしたよ。そして、クライマックスストーリーを願ってレバーをゆっくりと叩いた。


キターーー!引いた瞬間手が震えた(決してアル中ではない)。クライマックスストーリーは1セット5G継続する上乗せ特化ゾーンだ。突入時は3セット保証されているため、最低でも4セットは継続となる。

5セット継続してこれだけ乗せられたら十分ですわ。時間も残りわずか。ぶん回します。そして、最終的にどうなったのか。

天国から地獄を味わい、一時はどうなることかと思ったが、最後の最後に逆転することができてよかった。まさに結城友奈は勇者である。 トータル収支 36.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. (C)2014 Project 2H (C)DAXEL ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    凄い浮き沈みの激しい展開ですね(^-^;)
    
    勝ちおめです!o(^o^)o
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ひーちゃん◎◎さん
    
    本当にそうですよね(>人<;)
    
    もう少し安定できたらいいのですが・・・
    
    勝てて本当によかったです。負けていたらやけ酒していましたからね。笑
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    結局Aタイプ以外は引きゲーですよね(^^)
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    ここ最近の台はARTに入っても、ART中がダメダメだと高設定でも辛い展開になってしまいますよね(>人<;)

天国から地獄、そして勇者がそこにいたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 結城友奈は勇者であるの関連情報

運営スタッフ一覧