記事詳細

パチ&スロ

4月8日 100Gとラスト1回転

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は特定日とあって並びも多く、約220人並んだ。そして、抽選を受けると、

「217番」

オワッタ・・・後ろから数えた方が圧倒的に早い番号を引いてしまったのだ。この入場順ではメイン所は打つことは無理だろう。何が空いているのか不安になりながら店内へと入っていく。すると、4台設置してあるマジハロ5が1台だけ空いていたので、すかさずキープした。

そして結果は8時間打って-16k。惨敗してしまった。最初は高設定に期待ができる状況だったのですがね。見せ場がなかったわけじゃないんです。むしろあった。


一番の見せ場はこのキンカボ。これ、単なるキンカボじゃないんですわ。左上のゲーム数に注目してもらいたい。

ええ、100Gスタートをキンカボで引いたんですよね。引いた瞬間、手が震えたのは言うまでもない。このキンカボでは7セット乗せることができた。にもかかわらず収支はマイナス。敗因は、ART中にボーナスが全く引けなかった、これに尽きますわ。 マジハロ5をやめた後はしばらく回遊をするも打てそうな台はなく、パチンココーナーの様子を見に行くことに。すると、北斗無双が悪くなさそうだったので打ってみることにした。 468回転から打ち始めて、569回転目に台が騒がしくなる。




キリン柄のオンパレードで当りをゲット!そして、STへと突入してくれた。ここで連チャンしてくれれば逆転も十分あり得る。





マジでよかった。この北斗無双のおかげでプラス収支へと転じてくれたのだ。一番ヒリついたのがラスト1回転で赤保留。ここで当てられたのはデカかったかな。その後も時間が許す限り回して、北斗無双の結果は+41kとなった。 本日の収支 +25k 抽選で悪い番号を引いた時はどうなることかと思いましたが、最終的に勝てて良かったです。 では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)KPE (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    マジハロ5厳しいですよね…
    最近、戦国コレクション3がなかなか
    旨い台であることに気付きました。
    5号機に頼らない立ち回りをなんとか確立
    したいものです…
    引き続き藤崎さんの立ち回りを楽しみに
    しています♪
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    戦コレ3、悪くはないのですがね。近隣店舗にはまぁないです(>人<;) 
    
    楽しみにしてもらえられるように、これからも頑張っていきます!
    
    ありがとうございます^_^

4月8日 100Gとラスト1回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧