記事詳細

パチスロ

ありえるのか…

15 14

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



前回久しく行ってなかったホールにに再びゴー!



前回いかなかったスロコーナー



なんと旧新鬼武者を発見(゜ロ゜)

懐かしくて打つと 1kで鬼ボーナス

蒼剣rushにも入って 500枚くらい出た 少しのまれて移動 700G回ってた沖ドキトロピカル 天井狙いで打ち出す すると ハイビスカスがピカピカ

次ボーナス確定ランプ

それから 32G内の ボーナスが 止まらない おいおい

ウソでしょ

まさかの1激

突破 最終的に3500枚近く出て32G過ぎたので止め 結果は 投資1k 回収17k+カントリーマアム 16kの勝ち ワタクシからしたら沖スロではあり得ない出し方 です!Σ( ̄□ ̄;) 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. 大剣βさん 大剣βさん
    勝ちおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    スロは久しく打ってない(T-T)
    
    次もガンバp(^-^)q
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    一撃3,500枚スゲー
    嵐さんやったね~o(^o^)o
    沖スロは、ホント極極たまに、
    150回以内ぐらいで止まらなく
    なるよね~(^o^;)
    
    
    勝ちオメ~\(^_^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    一撃おめー!
    \(^o^)/
    
    トロピカルで
    出てる人
    お初やわ(笑)
    
    やったね
    ピカピカ
    勝ちおめ!
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    連チャン凄い(≧∇≦)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    スロも良いですよ!
    
    
    
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    他の人は見たことあるけど自分で体験するとは思わなかった
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    トロピカルは辛めなのかな!?
  • 12. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    まだまだ赤字状態です…
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    嵐さん♪一撃3千枚overオメ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    ログにコメありがとうです(*´ー`*)☆
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    嵐くん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    奥さんわ最近行かないの?

ありえるのか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)