記事詳細

パチスロ

緊張感。

13 10

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位

機種

タグ: 演出 打ち方
皆様こんばんはで御座います!

毎度の閲覧本当にありがとうです!

本日は、昼過ぎまでで仕事が終りましたので、
会社の先輩と御同行してホールにインしましたよ!

先輩と行くと間違いなく、閉店まで待たないといけないので、つらい部分はありますが仕方ないですよね。

以前打った、サンダーリボルトに御着席したい気分だったのですが、度外視して、初のハナビに御着席してしまいました。

だって、遅れの緊張感味わいたいんだもん!

4号機の遅れと若干違いますね!
感覚的に飛んでるような遅れ方ですね。
意味不明でごめんなさい。

まさかの1Kで、レギュラーゲット。
すぐに、ビッグゲット。
そのリーチ目がこれです



いやぁ、しれっとくるこのリーチ目いいですね! 脳汁でますね。 写メ撮ってる時、隣の兄さんに、 (こいつリーチ目の収集家か?気持ち悪)みたいな目で睨まれましたよ。 リーチ目があれば、飯何杯でもいけますからね! 全無視で対応しましたよ! そして、やはりビッグかレギュラーの境界線。 しびれますなー!

右リール、バー図柄真ん中に狙ったら、滑って俺の登場です! 言うことありません。 余裕で低設定だと思いますが、しっかり目押しすればあまり痛い思いはしないだろうと思いました。 まぁ言うても脳汁出したい時だけ、打つようにします。 収支は、5.5K勝ちで終わりました。 普通ならサヨナラですが、先輩待ちしないといけないので、ホールをぐるぐる回ります。 先輩は、鬼の形相でMAX花の慶次を激打ちしています。 先輩の横でぼ~っとしていると、店員の視線を半端なく感じたため仕方がないので、まだ打てるリングの甘に着席します。 あきませんね。気分がのらない稼働は・・ それでは、甘リングの稼働結果です。 通常回転459 獲得ラウンド14R トータル回転率1K20.06(1R96玉で計算) 4375発死亡。 最後らへん集中力がなくなっていました! 多分脳汁出しすぎたせいですね! 反省です! 先輩は、5万負けてけろっとしてました! 自分のことが情けなくなりましたよ。 よし、フルーツオレ飲んで寝ます! 特に意味はありません。 最後までお付きあい頂きたいへんありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    かりつぉくん☆
    
    おつ(>_<)
    
    次回頑張ってp(^-^)q
    
    私わ、カフェラテ飲んでる(^-^)
  • 2. やじじさん やじじさん
    かりつおさん
    
    残念っす。マイペースなら勝てたのに( ̄▽ ̄;)
    
    私も上司の人と一緒にパチ屋行くコト日常茶飯事なのでその気持ちめちゃくちゃよくわかります(笑)
    
    終わったら早く帰りたいのに帰れない~(´ 3`)
    
    リーチ目で何杯もいけるなんて素敵やん(笑)
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピーさん。コメントありがとうございます。
    
    次回は、体調万全にして激打ちしたいと思います。
    
    
    負けた時は、体が甘い飲み物を欲してくるんすよね。
    甘い汁飲みたい的なことでしょうか・・・
    しょうもなくてすいません。(*´ω`*)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    シンスケやじじさん。wwコメントありがとうございます。
    
    やはり、会社の先輩と行くとなかなか納得の稼働てきませんもんね!
    帰りたいのに帰れないってのが一番ネックですよね。
    
    リーチ目と予告音があれば他には何もいらないって感じです!
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    花火は脳汁お化け
    
    花火は高設定なら終日打てる自信がありますが
    6の花火見たこと無いです(  ;∀;)
    
    勝ちおめでとう御座います
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆
    
    昨日わ
    残念(>_< )
    お疲れさまでした
    
    フルーツオレ( ̄ー ̄)
    おいしよね♪
    あたしわね
    たまに…寝る前
    梅昆布茶…飲むよ( ̄ー ̄)…
    これがまた
    うまいのよ(笑)
    
    今日も頑張ろーね(*^▽^*)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。コメント毎度ありがとうございます!
    
    コンスタントに当たってくれはるなら、2日くらいは、没頭できますよね!
    
    次回花火打つまで脳汁ストックしておきます。
    
    勝ちおめ!ありがとうございますって・・・
    負けてますよ!一瞬勝ってたと思っちゃいましたよ!
    
    一瞬の夢心地をありがとうです!
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん。コメントありがとうね。
    
    昨日は、1リットルのフルーツオレを買って、さらにそこに牛乳で割っちゃいましたよ。
    甘くない男です。
    
    ・・・・こっちは、鬼のどしゃ降りなんで、この一件も水に流しておくんなせぇ。
    
    梅昆布茶ですか。オシャレっすね。
    なんか疲れがめちゃくちゃ取れそうですなー。
    
    リーチ目見すぎて疲れてしまった時は、真似して飲んでみます。
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    んー
    
    感覚的に言うと
    3才児以下のすかしっぺですかね
    軽遅れ
    
    激遅れ
    
    軽遅れが頻繁で
    激遅れが少ない
    
    感じに聴いてとれますかね
    
    31万G位しか回して無いですが
    
    遅れでのチェリー確率が圧巻のUP率となっております
    
    ボナ単独確率が重いので致し方ありませんが
    
    チェリ&リプの同時抽選も
    侮れないから良しとしますか
    
    財布に余裕が出たら
    たまに打ち上げてやって下さいね
    稼動お疲れ様でした('∀'`)♪
    
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、連続コメント本当にありがとうございます!
    
    びっくりしました!えぐいくらい激打ちしてますやん!羨ましいです!
    
    今回の花火は、激遅れがあるんですね。
    まだ、経験なしです。
    ますます激遅れのすかしっぺ体験したくなって来ちゃいましたよ!
    
    わたかすの親指が、只今うずいておりま
    す!!!
    
    宣言します!地元に帰ったら、即打ち上げ準備にとりかかろうと思います!!
    
    
    いい情報ありがとうございました。
    
    
    
    

緊張感。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)