記事詳細

パチスロ

ω じこまん

52 7

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位

機種

タグ: 演出
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


んと…
完全に自己満足なんで
興味なぃ方スルー願います
(人´ω`)


最近 ずっと打ってるハナビ♪
4号機ん時にゎ無かった
チェリー重複、リプ重複が
出来たことで 違和感のある
リーチ目、ちょぃ熱目が
増えたんょね♪
ヽ( ´ω`)ノ

その一部をご紹介♪


まずゎチェリーB重複濃厚目

遅れ→チェリーB(下段までスベるチェリー)→消灯→中リールチェコチェで 体感8割くらぃ重複♪ (*ゝω・)ノ ちな チェリーBでフラッシュ無しなら 重複確定♪ 続きまして リプ重複(特殊リプ)確定目♪ (実践上)

順挟み限定 枠上BARからのリプ小山

順挟み限定 枠上BARからの下段リプ

中段チェリー♪ と見せかけての特殊リプ♪ これゎ花火チャレンジから 花火ゲームに移行する時に出る リプなんやけど 右上のランプが ついてなぃから 通常時なんょね♪ (≧ω≦) ↓↓↓RTちぅの移行リプゎ

ね♪花火ゲームのランプが ついてるっしょ? (○・ω・)ノ ってなワケで♪ 約2週間ぶりの休みに ハナビの前日凹み台GETん♪ (・ω・)bがんばりまふ♪ 最後までお付き合い、ありがとざいます! お時間いただき、すんません… 素敵な1日を♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    160Kど真ん中撃ち抜かれましたよ!
    
    興味深く、穴が掘れちゃうレベルですよ!
    
    重複が、どえらい後味のエッセンスになってますからね。
    
    チェリーの次ゲーム、リプレイからのフラッシュなし!
    
    時間が、止まりますよね!誰かわかたすにキアリクプリーズ!
    
    失礼しました!またもや興奮してしまいました!
    
    2週間ぶりの稼働頑張って下さい!!!(^w^)
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    ハナビ…分からんけど(^_^;
    
    久しぶりの終日稼働?
    
    楽しく勝てますよーに!
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    ども♪
    (○・ω・)ノ 
    コメとポチ あざす♪
    
    かりつぉさん☆
    コメありまと♪
    (≧ω≦)
    ハナビに興味ある人居るってわかって
    嬉しくなってログりましたん♪
    (o´ω`)ノ
    最近ゎ左上段ドン押しで
    楽しんでまふ♪
    ((´^ω^))
    お気に入り登録しますた♪
    また熱い出目の写メ待ってますぉ♪
    (゜σω゜)σ
    
    くろしゃん☆
    今んとこ 勝ってる♪
    (≧ω≦)
    隣りのオッサンの覗き込み意外ゎ
    楽しんでるょ♪
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    テンテンω
    
    頑張ってp(^-^)q
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ケツテンさん
    o(*⌒O⌒)b
    
    ハナビ
    いいなぁ
    (*´∀`)
    
    ワタクシ
    プラス89枚
    これから
    買い物して帰るね!
    
    引き続き 楽しんできてね
    (ノ´∀`*)
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    っったく分からんけど…(; ̄∀ ̄A笑
    
    楽しそうと言うか?
    好きなんだなぁ♪
    みたいなのはスゲぇ伝わる!(*//∇//*)
    
    そ~ゆ~機種って中々出逢えないのよね~
  • 7. ケツテンさん ケツテンさん
    コジピ☆
    ありがと♪
    (≧ω≦)
    昨日ゎ頑張れた♪
    
    ろこちゃん☆
    ハナビゎホンマに飽きひんし
    めっちゃオモロイ♪
    ((´^ω^))
    
    アフロンさん☆
    やっと ずっと打てる台と
    出会えましたん♪
    (≧ω≦)

ω じこまんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)