第2回目の更新は、実戦データなんかを載せようかなと思ったのですが、もっと自分 の事を知ってもらおうと思いまして急遽プロフィールを書くことに変更しました( ̄ ▽ ̄) 改めまして藤崎キョウです。 前回は、軽く年齢と出身地の事を書いたので今回は自分のスロライフについて書いて いこうと思います^ ^ ここ最近ハマっている台はハナビと、コードギアスR2。ハナビは、低設定の甘さがな んと言っても良い!基本高設定狙いをしますが、低設定でも何とかなるのがいいで す。それに、リーチ目見ると興奮してしまう自分にとってハナビは面白すぎる一台。 特に好きなリーチ目はこれ。
こちらのリーチ目は中リールの赤7をしっかり狙わないと拝めないリーチ目。早めに 押してしまうと上段、中段に止まってしまうのでこちらのリーチ目が出た時は感動し ました^ ^遅れた時にチェリーがハズレたら狙えば見れますけど、遅れた時はコイン ロスを防ぐ為にボーナスを狙うので、こちらのリーチ目は中々拝めない。そんな一枚 です( ̄▽ ̄) 今後ライターとして、ハナビの企画で何か出来ればなと考えております。例えば、 「ハナビをトータル○○ゲーム回したら勝てるのか」など…(アバウトすぎで申し訳 ないです^_^;) ハナビの話で勝手に盛り上がって長々と書いてしまいましたが、他にも好きな台は いっぱいあります。今後、自分が面白いって思える台の事なんかも書いていきたいと 思うのでよろしくお願いします^ ^ 次回はコードギアスR2についてでも書いてみようかな… では、良きパチスロライフを。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


