記事詳細

パチスロ

初打ちとかしてみる

32 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位

機種

タグ: 打ち方
(・∀・)パチンコパチスロ色々〜





(・∀・)毎度!(青白い顔で)





(・∀・)今日は、まあ先週に引き続き半日しかないのでクサレ店





(・∀・)先週のAKBみたいになればいいのに(願望)





到着。




AKBが




(・∀・)無かったwww





この店は異様なぐらい店内を入れ替える。ハナビは先日3台導入したが、どうせ来週には2スロから8スロの何処かへ1台移動。更に翌週には系列店に1台移動だ。よくわからん店だ。多分客の誰もそんな動き希望してない。



(・∀・)AKBのかわりは20スロ8スロ5スロ8スロと流れて舞い戻った鉄拳ですわ。




今日のワイの動き




金太郎2Kヤメ
マイジャグ2Kヤメ
前日5千枚突破の黄門ちゃま初打ち


すぐ夕方行って



(・∀・)なるほどポイントシステムか。変更だろうから777天井ね。ととりあえず最悪を想定して。



200過ぎに当たる




( ゜д゜)オラーっ!起これや奇跡ーっ!

発動前にスイカで10乗せての

(・∀・)160枚終了 ヤメようとしたらポイント近い。を連打されての300なんか航海みたいな修行行って当たる (・∀・)30。150枚終了 終了すぐレア役高確みたいなのと、喝ゾーンなるものに行き (・∀・)行っただけ。つーか左の緑ってCZ抽選よね?八兵衛が飛ぶのみるために存在してないよね?7連発失敗したけど。 誰もいないスロコーナーを去り 甘めぞん初打ち 1K7回転。まあそうやろけど ヘソ妥協点の甘ギンパラ 都合8K、単、4連(SP2)単飲まれヤメ。1K19付近。アタッカーポロンポロン仕様。ラッシュ時頑張っても減る仕様。 甘パワフル初打ちヘソ妥協点 2回転16ラウンド当たるST6ラウンド スルーたまにこんにちはと通るレベル。激減 70回転4ラウンドST6ラウンド 追加8Kヤメ (・∀・)ジャグ打って帰るかあ〜なって ちょい打ち出したらハナビが気になり 打ってる人、400ぐらいでビッグからもんでB4のみ500枚 空きB2R2の480回転 (・∀・)でもまあ店が店なんでw導入初日以降ビッグ2桁無いんでw でもまあええか。打つわ。 隣の兄さんやめる 投資6KドンビッグRT抜けすぐ赤七 隣にくわえタバコさん来店。即ビッグ ワイ160バケ270バケやっぱりねとか思いながら 隣猛烈にビッグのみで出だす 隣唯一一回のバケを3連ドンオールビタ押し (・∀・)負けるか〜wワイ3連ドンオール1周ビタ押し(やさしく人差し指で) (・∀・)なんの勝負やwwwつーかさすがに成功する思って無かったから自分が一番ビックリしたわwww (・∀・)更にドンビッグ後のハナビチャレンジ中、パネルペカ 左暖簾、なんとなく店にドン狙ったら下段 (・∀・)ナメコwww 急に真面目な話 詳しい解析値は不明だが、ビッグ中のナナメ風鈴とハズレに設定差がある模様です。特にハズレは、すごい差があるかもしれない(無かったらゴメン) ビッグ中、一回赤七中段押したら、ずーっと左に3連ドン消化がオススメ。止まるので大花火打ってる気になるぜ。今日RT中ビッグひいて大花火音で消化してやったぜ。 (・∀・)コレがハズレな。7回目のビッグ中2回出たわ。

2400回転B10R5にして時間都合ヤメ。12.8K交換。 (・∀・)よし。予定調和や。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ぽろんぽろん(・ω・)
    
    
    
    グンボール(・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    僕はバーサス好きでしたヽ(・∀・)ノ♪
    
    おもろ新ネタ下さい(・∀・)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~♪
    
    ド~~ン(ФωФ)
    
    

初打ちとかしてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)