記事詳細

パチスロ

最近の写メ放出②

27

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
今日、セインセイヤ(くろちゃんの真似)打ったら中段チェリー引いたんだけど、ラッシュ確定だけだったから北斗の中チェと一緒?て思ってたんだけど調べてみてビックリ( ̄▽ ̄;)約6万分の1?でラッシュ確定だけとかワロタ(* ̄∇ ̄*)WW

120Gスタートの300枚で終わりましたが、ナニカ?




まぁ、そんなこんなで、ビンゴプレミアム。


ビンゴ図柄揃いからなぜか333が揃い直撃( ̄▽ ̄)bラッキーにも程があるWW


継続率期待しちゃうよねー(^^)


4連目に、1回目フゥーアで333G乗せ、6連目にまたフゥーアで444G乗せ、8連目にドリームセブン引いて黄色スタートが、上乗せシマコリの24発上乗せで、内フア玉2つ!( ̄▽ ̄)b




1170G乗せと最初の33G入れて1203Gスタートで、途中、FFF揃いのキャラ降ってきたと思ったら上乗せスタート(^^;噂の後乗せフゥーア? が、444G結局1644Gだったっす♪

444乗せ後。 カンスト達成出来なかったものの

十分でしょ~( ̄▽ ̄)b 終わり(∩∇`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27