記事詳細

パチスロ

最近の写メ

28

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
ども(   ̄ー ̄)ノ




くろちゃんが最近どうよ?いうので写メ放出します( ̄▽ ̄;)




沖ドキで確定役から初フリーズ引いて



4連目あたりでベルカナからスードキ点灯中に、確定役又引いて初のカナインカナ達成( ̄▽ ̄)b








そこから1G連の連打

で、オワタ(* ̄∇ ̄*)WW 説明すると~ まずベルからドキランつきます~ 数G後に確定役引きます~(シークレットストック) で、1回目の1G連中に確定役分がベルカナで出てきます~ その1G連(2回目)のボーナス中にスイカからカナちゃん点灯します~ ドキラン点かずチョイ違和感~ 次が通常点滅で1G連(3回目)します~ からのボーナス終了後に後カナ参上ー)4回目)ヽ( ̄▽ ̄)ノオワタ まさか、スイカの1G連の後に終わるとはこれっぽっちも思ってませんでした( ̄▽ ̄;) つまり、確定役分のベルカナからの1G連で保証落ちしてたのさ(T-T) ま、1G連4発で終われたのはある意味引きツよ? 次はイベ日にゴッド凱旋のリセ天狙いがやっちまったの据え置き(T-T) 一度も天国に上がらず据え天到達( ̄▽ ̄;) 1セット目のGゾーン抜け(T-T)でもラストが奇数テンパイしなかった? これ、あるんじゃね?と思ってたら アタクシ、銀河へ旅立ちましたヽ( ̄▽ ̄)ノこれめっちゃ綺麗( ̄▽ ̄)b てか、AT復帰したら210まで減っつたんですけど(T-T)

で、11セット目に多分このセットで終わりだなって時にプチュンと初フリーズ( ̄▽ ̄)b トータル16連、カスみたいな純増で4450枚でした( ̄▽ ̄;) 続く。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28