記事詳細

パチスロ

風のように♪(´ε` )フフフーンフー花のようにフフフーンフー(´_ゝ`)

15 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


何か他の機種もやりたいだなぁって思ったので二回当たりのゼウスが33ゲームで神殿ステージでやめてあったのでやってみる(´-ω-`)

まぁー当たらんよね(;´Д`)やはりピエロさんなのかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近めちゃくちゃ調子が良いピエロさん(´ー`)



ヤッパリ奇跡だったんやー_| ̄|○アウ 三台とものまれて終了( ̄△ ̄) 最後のピエロさんを横目でチラチラΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)バジリスク2が1190でコインとタバコを置いて放置((((;゜Д゜)))) 若者たちが集まり出す(・_・;) タイム制限を店員さんがしにきたので(。・∀・。)ノすかさずウマチャンやります(´-ω-`) 少し時間かかるけど待ってて下さいねぇ~って言ってたのでしばらく待ちました(´-`).。oO さあーさあー(。・∀・。)ノいざ参るo(`ω´*)o 天井到達ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 朧さんお願いします┏○ペコッ

キャーキャー(。ノωノ)久しぶりにお城に招待されました(´ー`)











調子こいて歌ってたら仲良し店員さんに笑われました(〃ω〃) 結果はいかに( ̄○ ̄) 自力でエンディング(*´∩ω・`)゜+.゜ マユリンさんやりましたよ(。・∀・。)ノ エンディング見れました(´ー`)感動です





一昨日の夕方にシーザーサラダとお刺身しか食べてなかったので流石にお腹空いたのでお肉を食べにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ステーキ食べてビール飲んでお腹いっぱいになりました( ´艸`) そして再びホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 時間も時間だったけど戦国乙女が577ゲームだったのでやってみる(´-ω-`)ちなみにゴスロですよ( ̄○ ̄) こっちでいっぱいとらさんみました(;゜д゜)







引きが弱いウマチャンはこれが限界(*´∩ω・`)゜+.゜ 何とか捲れました(ノ´・ω・)ノ バジリスクありがとう(。・∀・。)ノ ゼウス 投資3K 回収無し マイジャグ3を二台 投資6K 回収無し ハピジャグ 投資3K 回収無し バジリスク2 投資5K 回収67K 戦国乙女 投資3K 回収3・5K 皆のブログ見ていつも思うのはバジリスクであんなに出してみたいですなぁ(´-`).。oO 引き弱なウマチャンでした┏○ペコッ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ
    (*^.^*)
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    バジエンディング凄ぃ!o(≧∀≦)o
    
    良かったねー♪♪
    
    次もv(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    おはよ!
    
    エンディングおめ!
    良かったね
    
    (^-^)v
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    今日のお昼ご飯何か楽しみだなぁ(´ー`)
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    こないだ北斗の転生で一撃138連チャンしてたのみた((((;゜Д゜))))しかも魂残り52あったからなぁ(´-ω-`)そんなけ出してみたいですなぁ(*´ω`*)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お休みは少しでも疲れ取れましたか(´-ω-`)
    
    
    無理なく頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    一撃138連チャンやと\(◎o◎)/!
    
    手がもげる〜(笑)
    
    
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん凄かったから(*´ω`*)
    
    
    今から何連チャンしたか見に行くよ(´-ω-`)
    
    
    恐ろしいやー(。ノωノ)
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    エンディング+勝ちおめでとうございます
    
    ドカンと出る時は気がついたら出てる感じですよ
    
    因みに万枚いきそうとか思ってるといかないですね
    
    私のオカルト情報ですw
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    バジⅡゲンチャン
    フリーズやったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    ウマちゃん
    スゴいにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    あのフリーズゎ
    泣きまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちも
    またフリーズ
    見れるよぅに
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    バジエンディングおめ&
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    天井から私吹いたことナッシングー(笑)
    
    私もバジで勝ちたいなぁ(><)
    ウマさん♪また、ファイトヽ(^0^)ノ
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    万枚はかれこれ行ってないから期待感ナッシング(・_・;)これがまた五千枚もいかない始末だーよ(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    しんさんの引きを下さい(。・∀・。)ノ
    
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    マユリンはゴットイーターのフリーズやねぇ(´-ω-`)
    
    お互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    俺も天井到達から初めてこんなに出ましたよー(´ー`)
    
    バジリスクは歌がノリノリになるからナナさんも頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)

風のように♪(´ε` )フフフーンフー花のようにフフフーンフー(´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)