記事詳細

パチスロ

この念は凄い笑

23 0

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
16時マイホ到着。
バジ∥(・∇・。)よいしょっと

打つ前に説明する事がある。

珍しく母親が
「私の念を込めた千円札をやるよ」
と強引に手渡してきたのだ。

何となく「念」の気配を感じながら
その千円札を投入。

当たり3
回転数138

そしたらさ・・・145回転で
「弦之介さま・・」
のチェリーが揃って
バジ∥( ̄∇ ̄;)マジか

峠に行ったのよ。
事もあろうか
巻物が振動して開いた文字が
「駿府城」
バジ∥(・ω・;)ごくり

「小四郎を倒せ!」
オープニングがバーーーン!
バジ∥( ̄ω ̄;)゛ビクッ

当たった笑
「念というか・・もはや怨念?」
という恐怖を軽く感じながらも
上乗せもなく人数選択


ポワワ~ン♪
朧が加わった笑

そして
弦之介の「狙うのじゃ!」が
はじめての体験だけど連続出現
めでたく瞳術チャンス。
バジ∥( ̄□ ̄;)ぐはっ!

瞳術チャンス中
「見よ!豹馬!」
まず1ストック。

「狙うのじゃ!」
すかさず2ストック。

wild eyesが追想で流れた。

ストック分も終わって
「もう上乗せも無さそう」
バジ∥( ̄∇ ̄;)怨念も流石に消えたろ

油断してたら
如月VS蛍の確定パターン笑

何だかんだで
12連した・・・

これで終わったと思ったら
籠の演出の時に
シャキーーーン!
籠の外に天膳がいた笑

それが3連したのを最後に
何だか本気で怖くなったので
席を離れました笑

(; ̄∇ ̄)親の念、恐るべし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

この念は凄い笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)