記事詳細

パチスロ

やはりピエロさんなのか(´ー`)

19 18

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


昨日は都内で飲んだのでそのまま都内で稼働してました(´-ω-`) 先ずはコクッチマスター(´ー`) 当たったけどのまれました( ̄○ ̄) やはりピエロさんなのかな(・_・;) 続いてジャグラーガールズ(。・∀・。)ノ 0からモクモク┏○ペコッ ウマチャンは音でいつもびっくりしちゃいますよー((((;゜Д゜)))) 800位回してやめました(´-ω-`) ビッグ7化け2 電車に揺られて地元ホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ピエロさん満員御礼( ̄○ ̄) 仕方がないのでイチパチへ(。・∀・。)ノ 海物語の沖海3が790ハマってたので頑張ってみましたよ(・_・;) 単発(;´Д`)回らないので即やめε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今度は消されたルパンが900ハマってたので頑張ってみましたよ(´-ω-`) 1127回転で諦める_| ̄|○アウ やはりピエロさんですかね(´-ω-`) マイジャグ3が開いたので頑張ってみる( ̄○ ̄) 一台目は4K使ったけど嫌な雲行き(´-ω-`) 二台目は┏○ペコッ モクモク(´-ω-`) 頑張って(。・∀・。)ノ

ピエロさんでしたね(´ー`) デルピエロのようなドリブルでゴールε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ロコさん何とか勝てましたよ(〃ω〃) コクッチマスター 投資2K 回収は歌が聴けただけ( ̄○ ̄) ジャグラーガールズ 投資4K 回収20K 沖海 投資2K 回収1K 消されたルパン 投資4K 回収消されただけ_| ̄|○アウ その後1570で2連チャンしてたのは内緒( ̄△ ̄) マイジャグ3 投資5K 回収15・5K やはりピエロさんだけ打ってればいいのかなぁーって思った今日この頃(´ー`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    やはりピエロさんでした(´ー`)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    ピエロ♪で
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    良かったですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ……ウマさん♪
    …いまさらですけどぉ…
    ピエロ…って機種あるですかぁ?σ(≧ω≦*)
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ウマちゃん、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    ↑フクちゃん、コメかわゆす(#^.^#)
    
    めちゃ、癒された(笑)
    
    ウマちゃん、優しく
    フクちゃんに教えてあげてね(*^-゜)v
    
    今日も行くなら
    安定の勝利を\(*⌒0⌒)♪
    
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    なんだかんだの
    かちおめね(*^.^*)
    次も頑張って下さいね♪
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    (*・ω・)ノ
    ポチポチっと♪
    前ログも読みまちた( ̄ー ̄)…
    
    二日酔いで
    頑張りすぎたらダメぢゃん(笑)
    無理なくね(´▽`)ノ
    
    勝ちおめ♪
    また頑張ってきてにゃ(*^o^*)
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ピエロと言う機種は多分ないだよ(*´ω`*)ジャグラーシリーズの小役にピエロさんがありますよ(。・∀・。)ノ
    
    
    
    つげっちさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    こんな感じの説明で宜しいかな(´-ω-`)付け足す事ありますか(ノ´・ω・)ノ
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    海は最近めちゃくちゃまーらなくなったよ( ̄△ ̄)
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    次も頑張ってくるよ(*・ω・人・ω・)ちいちゃんも頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ピエロちゃんゎ
    ウマちゃんの救世主だね!
    (*^▽^*)
    
    けど
    他機種やりたいょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    勝ちて良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ウマちゃん
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    やはり他の機種もやりたいですよ(´ー`)
    
    
    お互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    少し調子良かったみたい(´-ω-`)

やはりピエロさんなのか(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)