記事詳細

パチンコ

感謝Day☆2日間の稼働報告~(* ̄∇ ̄*)①♪

37 9

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

どもデス(* ̄ー ̄)☆ 感謝Dayが 始まりましたねッ!!! ホールから感謝されるのか ホールにいつも貢いでくれて 感謝されるのか謎の日w イマイチ感謝Dayの 意味が分かりませんが 稼働したので報告デス☆ 2日間まとめて 書きま~す(*´・ω-)b ■3月26日(土)■ 朝イチからマイホ(*^ー^)ノ♪ 偽物の気分やたんで とりま偽物から♪ …忍たんと 遊びたかったのに(´Д`) 稼働1時間ほどで ヤメた… だって全く解呪に 入らんねんもん(´Д`) レア役も 全く落ちないし!!! 偽物-12kで 諦めた(*`Д´)ノ *私の後も出てなかったんで やぱ低設定やたハズ!!! 偽物に別れを告げ 向かった先はエヴァX~ いっぱい確定音 鳴らすぞ~(*´∀`)ノ ■投資17.5kの320回転■ 何て事ない演出から 潜伏したッ!!! 追加1.5kの24回転で 確定音鳴った~♪ 緑保留 疑似2 初号機咆哮ヤクモノ 希望の槍 バトルモードは 勿論アスカ(*´・ω-)b でもアスカ… すぐに倒れる(* ̄ー ̄) 確変即落ちとか マヂで泣ける(T▽T)!!! ッ思ったケド 発進準備モードで ナイフビリビリ保留で 当たり4R(^^)☆ この後すぐに エヴァXで初めてのぉ~


全回転見れた~(*^ー^)ノ♪ この後も またプレミア来るッ♪

格納庫ッ(*´∀`)ノ なかなか良さげかなッて 思ったケド… この後に敗北(´Д`) 緑図柄テンパイって 確定ぢゃないんですね(T▽T) 確定やと思ってたのに 緑図柄テンパイ第10使徒で 負けたょ(ノω・、) 結局6連!!! *ラウンド振り分け 16R 2回、4R 2回 2箱だけ…( ̄▽ ̄;) 続行します(´Д`) ■319回転■ 出玉のまれかけに 当たったと思ったら 4通ー(;・ω・) この後に8k入れて 250回転でヤメた~ エヴァXも駄目やた(´Д`) *後で履歴見ると やぱ全く出てなかったょ(T▽T) すでに負債が39k… 色々と台を探すも 休日やからほぼ満席(´Д`) 帰ろ… 思ったんですけどね!!! 旧マイホに移動~(*^ー^)ノ♪ とりあえず ガロの島へ行く!!! もう負けを取り戻すなら ガロしかない(*´・ω-)☆ とりま100回転で7連して 240回転の台に座る~ そしたら全く回らない… 鬼(;・ω・) でもガロSP行ったり 騒がしいので続行ー(´Д`) …したケド 当たる気がしない!!! またガロの島 ウロウロしてると 初当たりのイイ出てた台が 空いてたので移動~ 1台目わ480回転くらいまで 回してヤメ(´Д`) -16k!!! 移動した台 当18回の298回転~ 履歴見ると 100以内で11連して 200回転内で3連 また200回転内で 4連してたみたい!!! イイ台である事を 願う(;・ω・) この台わ よく回ってくれた~ ムラ凄いあるケド 18回くらいあるので 頑張れる!!! そしたら とっても騒がしい台(* ̄ー ̄) 座って1回転目で ボーカル予告テンパイ レギュレイス… 無理(* ̄∇ ̄*) そっから当たらんくせに 赤プルきまくる~ 演出が弱すぎて 話にならんケド( ̄▽ ̄;) 途中タイトル天運までも 外れて当たる気しなくなる… 投資もすでに マイホの負債合わせると 大変な事になってる( ̄□ ̄;)!! これ…当たらんかったら 大変な事になるくないか… 全く取り戻せる気がしないケド もうヤケクソ(ヾノ・∀・`) 財布の中身なくなるまで 打つ覚悟をしてると… 570回転で 真ガロモード 正直、真ガロとか 全く期待してなかったケド まさかのレインボーロリきた!!! 助かった(´Д`) 疑似3 L.FOG ホラー タイトル→赤 背景→赤 この台に15k使ってます!!! マイホの負債合わせると 7諭吉が行方不明になっとる… マヂで緊急事態なので STを願ったケド単発(* ̄ー ̄) 隠れもナッシング!!! …のはずやったのに 時短まさかの2回転目に ガロ保留が来る( ̄□ ̄;)!! マジか!!! 轟天ガロ ☆2ホラー イケル(*´∀`)ノ ガロの攻撃…烈火炎装 ボタン押すと 外れた!!! (´・ω・`) 思ったケド 復活やた(´Д`)☆ 心臓に悪いんで 素直に当たってください… ここから何か 調子良く当たってくれた(* ̄ー ̄) 途中ガロ保留で ☆3ホラー 心滅ガロが 外れるハプニング起きたケド… ruleも聞けたし 久しぶりにガロにゃん 頑張ってくれた!!!

14連(*´∀`)ノ ここは素直に 即ヤメしなきゃ駄目やけど 欲を出して2箱入れて 当たらず終わり(;・ω・) ■結果■ *偽物語 【投資】12k 【回収】なし *エヴァX 【投資】27k 【回収】なし *魔戒ノ花 【投資】31k 【回収】83.5k トータル +13.5kデス(* ̄ー ̄)

まさかの捲り勝ちッ!!! 久しぶりに打ったケド やぱガロ面白い(^^)☆ ガロのおかげで 大負けしなくて 本間に良かった(´Д`) でも熱くなって 投資するん駄目ですね… 今回ラッキーやただけやし 気をつけないと(;・ω・) でわ続いて 感謝Day2日目の 稼働報告も書きますね♪

続くガオ~(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、あぶねぇ〜なぁ〜(笑)
    
    
    
    (・∀・)やはり最後はガロだよね〜♪
    
    
    
    (・∀・)エヴァ当たらなくなったよ〜w
  • 2. ミッペりんさん ミッペりんさん
    うわぉ
    
    最近牙狼打ってないよん。
    
    捲り勝ちオメです(≧∇≦)
    
    
    いいなー
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    まいメロさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ
    いっぱいポチっと(*´ー`*)♪
    
    捲り勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    続き!
    
    待ってるガオ~(*^ー^)ノ♪ですぅ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒヤヒヤからの
    捲り勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ネイルキラキラ〜(☆∀☆)
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん(*´∀`*)
    
    本間に危なかった(*´・ω・`)b
    
    暴走モードに
    突入してましたぁ(T▽T)
    
    やぱガロにゃん
    凄いデス(* ̄ー ̄)
    
    捲るなら
    ガロしかないと
    思ってました!!!
    
    エヴァ当たらんくなったんですか!?
    
    引き強のチュカさんなら
    甘かのよーに当たるのでわ(*^ー^)ノ♪
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    マヂで大負け
    覚悟したケド
    勝てて良かったデス(* ̄ー ̄)
    
    最近ガロのブログ
    書いてないなぁと
    思ってました!!!
    
    北斗無双に
    夢中なのですかぁ~(* ̄∇ ̄*)
    
    北斗わ苦手なので
    あまりよく分かりませんが
    みっぺりんさんのブログ見ると
    出たら凄いと思う反面
    激アツ外れ怖いなとも
    思いました( ̄□ ̄;)!!
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    ポチありがとーデス(* ̄ー ̄)☆
    
    捲り勝ち出来るなんて
    全く予測してませんでした!!!
    
    やぱガロにゃん
    大好き(人*´∀`)
    
    フクさんも
    ガロどないですかー(;・ω・)
    
    最近ブログ書いてないみたいなので
    少し寂しい(*´・ω・`)b
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん(*´∀`*)
    
    ありがとー(*´・ω-)b
    
    まさかの捲り勝ちで
    本当に驚いたょ!!!
    
    やぱ出る台わ
    ずっと出るね☆
    
    ネイル写ってたか~(*^ー^)ノ♪
    
    来週ネイルお直しするょ☆
    
    また写メ載せます(*´∀`)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ネイル
    楽しみナウ!
    
    まぃメロたん
    ( v^-゜)♪

感謝Day☆2日間の稼働報告~(* ̄∇ ̄*)①♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))