記事詳細

パチンコ

いつも同じパターン

34

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチと新たなお気に入りありがとうございますm(_ _)m




もう5年経つんですね


あの日のことを忘れてはいけません


完全復興まではまだまだ時間がかかりますが


前を向いて進んでいきましょう




話は変わり稼働報告を…


昨日も嫁のアッシー済ませて午後1時過ぎにホールイン


3月マイナス収支なので今日はパチから


色々打って投資13K目でライトミドルマクロス2でVチャレ↓


5回?もチャンスあったのにハズレ 追加4Kで緑保留から当たり↓

無事RUSH突入して泣きの1回も当たり6連で終了 終わって8回転で当たり↓

RUSH突入したら何故か継続扱いで15連までしてくれた↓

35回転でボッスス保留↓

Live upチケット保留に変化↓

歌姫降臨予告↓

ハズレて53回転でボッスス保留から トライアングルゾーン↓

役物↓

これは大型バジュラ?サイリウム?↓

歌姫降臨予告も来たけど↓

145回転で止め この時点で+7983発(+28.5K) 今日は減らさないように ミドル009、復活当たりも単発↓

気分転換にスロ絆 2KでBCからBT↓

呑まれ6K追加で止め その後、比較的回りの良い花ガロで↓


フォンでは当たりません 気になってた甘ジョーズ投資1250発で赤→金保留↓

当たり↓

RUSH突入するもスルー↓

結果、スロ−8K、パチ+2483発(+8.5K)でトータル+0.5Kでした 当然増やすつもりで続行しましたが 減らすことの方が多いですね(~_~;)ヘタクソ ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (W(1/199.8))