記事詳細

パチンコ

明日の楽しみ

24

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメ、新たなお気に入りありがとうございましたm(_ _)m



実は明日、超久しぶりに朝一稼働行けそうなんです


息子は朝から学校


嫁と娘は娘の友達とUSJ


そして僕は…\(^o^)/



なぜか今日午後8時にホールイン


当たりは甘キャプテン翼の単発だけ


半分やけくそで午後10時から北斗無双初打ち


午後10時30分頃にようやく当たりチュカる(笑)


そしてV3以来、何年ぶりかでもらいました↓

気になるのは この台、27連39000発出た直後なんです スルーだけは勘弁して〜〜 ありがとうございましたm(_ _)m ちなみに今日は−20Kでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)