記事詳細

パチンコ

まだ引退できねぇって事だな♪ヽ(´▽`)/

15 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ続く1月分

*1月8日金曜日*
朝一病院薬もらい~
からのもはや鉄板魔戒ノ花からスタート♪

93G青ホラーでる保留
家ホラー
心滅6ライン

軽々当たる。
3連チャン飲まれて追加。
投資16.5Kになって※どこまで回したかは忘れた
やっぱりマイホ魔戒ノ花、最近相性がどうも
遊牧でもするか

大晦日に出先ホールで打ったザルバでも打つかな。

この気分転換がばっちり
結局2Kで軽々9,000発オーバー

やっぱり、雷牙君よりもしかするも流牙君のがいいかな?

★総投資18.5K
魔戒ノ花16.5K、甘ザルバ2K

★回収36.6K
甘ザルバ殆ど一撃


*1月11日月曜祝日* いく予定なかったですが 買い物ついでに覗いてこよっかな♪ しかもゾロ目 短時間は慣れっこです。 そして休みの夕方魔戒ノ花は ほぼ座れる確率低いので 座れる好きなMAXと言えばルパンかな~ で打ったと思う メモ無いんだよね ★総投資12K ★回収60.6K 気分転換大事

*1月16土曜日* いつもの夕方稼働 ★総投資25K 魔戒ノ花20K、ルパン5K ★回収ゼロと複雑な女心 今振り向いてもらえないのわかってるけど、 どーしても初めに行ってしまう魔戒ノ花 対して125玉で初当たりの取れる、今好相性かも知れないルパン。 優しくされると揺れるな( ´_ゝ`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おぉーーーー!
    
    一月
    プラスおめ!
    
    だよね?
    
    どなちゃん
    続き待ってるよ
    
    引退しないでしょ?
    (*´・ω-)b
    
    今月も(o´∀`)o
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    (*≧∀≦*)
    タイトル!
    ちょとびっくりしたですよぉ~
    
    揺れる想い…( 〃▽〃)きゃ
    
    今月も!
    ガンバって下さいねヾ(´ー`)ノ
    
    また
    お話して下さいですぅ(*/□\*)はい!
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    まだ続くけど魔戒ノ花だけだと大負けだね、
    他で捲った感じになりました(´Д`|||)
    牙狼一筋は続かなかった今月(´Д`|||)
    
    フクちゃん♪
    なかなか好きだけで続かなかったよぉ~
    ゆらゆら揺れてまぁ~(;´∀`)

まだ引退できねぇって事だな♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)