記事詳細

パチンコ

言っておくけど俺の曲はお前の手に負えないよ♪ヽ(´▽`)/

15 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
なんだかんだでプレイバックしてると
正月も牙狼でしたね( ・∇・)

*1月1日*
旦那とコート買い物ついでの
帰省の時しか行かないホール
勿論4のMAX魔戒ノ花から今年もスタート
さくっと3連チャン♪

★総投資9K
★回収16.2K
ギャップあると辛いっす。

*1月3日* マイホ戻り 台選択は年末の大負け台 からして怪しかった 年末のデジャブ 右隣おじ様どやどやの連チャン 私最高3連チャンの呪縛から逃れられず… マイホ3稼働連チャンのまさかの1,000あたりを さまよう…・・・(;´Д`)ひい~ 牙狼ってしんどかったんだって初めて気付く。 ★総投資60K ★回収マイホなしなし続き0 年末~牙狼島スランプグラフぐだぐだヘロヘロ下降多かった(´Д`|||) *1月5日火曜* 寄るつもりなかったんですが~ 早上がりアフター年明け一発目 平日夕方なのに、魔戒ノ花満席、当たり多し 1台だけ15連253Gが空き 1.5K投資 3個目保留青 2個目に進んで保留からクロウ出ず あれ?なんで? 消化前ボタンで、まるまるコクーン 隣のおじちゃんと後ろからおじちゃん二人して 指差して「おお、なんだそれ、キンイロだからあたんだっぺ?」 お陰様でさっくり当たり 単発分持ち逃げです。 ★総投資1.5K ★回収6.6K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    コメ♪ありがとですぅ( 〃▽〃)るん
    
    お返事書く前に…(*^。^*)
    こっち来ちゃたですぅ(*´∇`*)
    
    初戦!勝ち!おめですぅ( v^-゜)♪
    
    3日…(´;ω;`)乙…
    
    勝ち逃げ♪
    きと!波変わるですよぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    どなちゃん♪コメ♪
    ガロ保留より 多い(*^。^*)
    ウケたですぅ(*/□\*)アハッ
    
    次もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    勝ちオメ!
    
    おじちゃん
    どんだけ
    おじちゃんばかりやねん(笑)
    
    マイホもおじちゃん
    多いし
    楽しくガロってるけどねん
    (*´∀`)
    
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    ありがとう(*´ω`*)
    最近マイホの牙狼つんつんなのよ。
    ちょっと旅に出てる…
    
    ロコちゃん♪
    最近年配の方々なぜか多い牙狼。
    あの一喜一憂も楽しそうでいいね♪
    
    つんつんゴイスー(´Д`|||)
    先日2800ノーヒット台をマイホで発見した時は
    一瞬目を疑いましたわ。こわっ!
    

言っておくけど俺の曲はお前の手に負えないよ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))