記事詳細

パチスロ

まどマギ打って来ました

9 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは



10~12日3連休(じゃない)だったので3日まどマギ打って来ました\(^^)/



内容はざっくりしか書いてません(´・ω・`)


1番↓の方にユニメモデータと写メあります





まず10/10!




朝一仕事になり朝一から行けなくなりました(  ;∀;)



仕事が終わり打ちに行きましたが-40k(T_T)




10/11日!



なんとも言えない1日でした(´・ω・`)


低設定だとは思うのですが通常ARTが3回ありました

ちまちま出る感じが多く1万G回しで結果-8kでした



10/12!






濃い1日でした(°Д°)


まず朝一寝坊しましたorz


朝10時にホールへ



まどマギ座れてよかったです(´ー`)ノ




打ち始めるも全然ダメ投資は38kに( ´△`)



その後、調子が出てきたのかちまちま出てきました!(穢れのおかげ)




今日1日で穢れ3回割りました(°Д°)穢れすぎ(´д`|||)



夜になり19:30頃にプチボ中特殊役降臨\(^^)/



1G連はさやかEPでした!



まー少しでも出ればいいや!っとART中に中チェ降臨\(^^)/



マミさんEPでした!



EP5回全部信号機EPでしたorz




たいして伸ばせずやめました(´・ω・`)



通常ARTは2回です(´ー`)ノ結果は+4kでした!





ユニメモデータとおまけ写メ↓











私ARTとボナ中は中押しなんで中チェのバー揃ってません(´・ω・`) 3連休こんな感じでした( ・∇・)疲れたのでちゃちゃと寝ます! 皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まどマギ打って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)