記事詳細

パチスロ

こんばんは

16 9

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位

シンデレラブレイドではボロボロにやられてます(Тωヽ) 写メは家事ステージでレベルMAXの。 なかなかないので写メ貼ってみました(´∀`) ここんとこペンペンで90以上だせません(>_<) 平均33位(´Д`) シャノンすらなかなか倒せません… そんなわけでシンデレラに見切りをつけ普段やらないハーデスを超久しぶりに打ってみました! あっ、わたしハーデスの知識ほぼ0です(;^_^A 当たり4回 80回転で放置の台へ着席。 3k位回したらいきなり金ピカのステージ。 ゴゴ… ってのが三回なっていきなり数字が揃う! ジャッジメントはワンワン…。 わたしハーデスはまだ数回しか打ったことないですが、ワンちゃんしか来てくれません(´Д`) ホントにママんとパパんいるんですかね? いつも不在です(T_T) でジャッジメントは70とかだったような気がします… で数百枚で終わり、また金ピカステージですぐ当たり、 これがワンちゃんで170とかでした! で すぐまた当たりワンちゃんで100。 またすぐ当たりワンちゃんで50。 ちょこちょこ10とか上乗せがあって最終的に1600枚位で終わり、この日は勝てました!! 貯玉してきますた。 なんか久しぶりにハーデスやりましたけど、ホントコインの出が速くてビックリしました!! 一度でいいからゴッドとかも引いてみたいなぁ…(。・ω・。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめね。かなぁ?
    私は、昔、昔のGOD良くやりましたよ。
    勝ちが最大日550K負けが日180KX3日
    前から荒いよね♪
    頑張って下さいね。ウフッ
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    勝ちおめ〓(ノ´∀`*)
    
    お子ちゃまとX'mas楽しんでね
    
    ママ頑張ってq(^-^q)
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    よつばさん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    次回稼働もファイト♪(  ^∀^)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    はじめまして(*^_^*)
    
    稼働頑張って下さいね♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
  • 6. よつば2432さん よつば2432さん
    あすからさん♪
    
    あけましておめでとうございます(^^
    
    お久しぶりです(´∀`)
    子供達&私 年末年始は風邪で死んでました(>_<)
    
    下の子やっと完治しました☆治るまでに20日位かかりましたよ(T_T)
    
    四号機のゴッドですよね?(´∀`)私もその時代からパチンコスロットやってましたが、ゴッドは触ったことないです 怖くて ハーデスが初です☆  私も沢山勝ちたいです(´;ω;`)
    
    最近箱全然使ってません(>_<)
    
    
  • 7. よつば2432さん よつば2432さん
    きよみてぃさん♪
    
    あけましておめでとうございます(^^)
    
    クリスマス 風邪で全員ダウンでした(;^_^A
    
    子供にはブロックと電車の本をプレゼントしましたよ☆ とても喜んでくれました(。・ω・。)
    
    昨日? 一昨日?のブログみました☆
    
    ゲレンデの女王☆ 可愛いですね(´∀`) ここのサイト 綺麗&可愛い方多いですね☆
    
    私も見習わないと(;^_^A
  • 8. よつば2432さん よつば2432さん
    ソラさん♪
    
    あけましておめでとうございます(^^)v
    
    去年はボロ負けで酷いもんでした(>_<)
    
    今年は自分の酷い稼働スタイルを見直さなければ(T_T)
    
    今年もさっそく酷いですが(T_T)
    
    額?
    
    言えやしない…言えやしないよ…
  • 9. よつば2432さん よつば2432さん
    まぁさん♪
    
    あけましておめでとうございます(^^)v
    
    そして初めまして☆
    
    はい!今年こそは一円でもいいので勝ち越したいです!
    
    また良かったらいらしてください(´∀`)

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)