記事詳細

パチスロ

お久しぶりですー(。・ω・。)

16 6

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
  こんばんは 

 先月の負けまくりからの捲りブログが載りまへん(T_T) 

 とりあえず先月は久しぶりにプラスで終わりました♪ 
 久しぶりに勝ちましたよ(T_T) 

 で、今月 シンデレラブレイド2ばかり打ってマイナス60k… 

 この間天井レインボーペンペンからこんなんありました!!   

 

初めてこんなんに乗りましたよ(T_T) で、 お尻がりに二回入って 二人 と 四人でした! 二回ともトータル100G以外でしたがorz 一撃二千枚でホクホクだったのもつかの間… 今日 32k負け… そんなもんですよね(´Д`) それにしてもペンペン慣れてくると30Gとかでも普通に受け止めれる自分がなんか悲しい… あともう少しでクリスマスですね(。・ω・。) 今年の旦那へのプレゼントは超防寒仕様のつなぎを2着! ちなみにこちらは去年描いたオリジナルのトナカイちゃんです☆

最近イラスト描いてないな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    すんごいですよ…(^-^)
    奥さん、イラストこんなに上手に
    描けるのねヒヒヒ(^-^)、お見逸れしやした。
    ~のおつです(^^)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お疲れ様でした
    
    元気出してねq(^-^q) 
    
    イラスト可愛いねん☆彡
    
    またp(^-^)q
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    トナカイちゃんめっちゃキュートです!!
    (///∇///)
    お上手ですね~
  • 4. よつば2432さん よつば2432さん
    あすからさん♪
    高校の時 友達と同人誌とか出してました(笑)のでイラスト 漫画などはちょこちょこ描いてました(´∀`)うまくないですけど(´Д`) 色塗りのほうが好きだったりします♪
  • 5. よつば2432さん よつば2432さん
    きよみてぃさん♪
    アバター変わったんですね(。・ω・。)お姉さんっぽいですね☆
    今月もやってしまいました マイナス100k… また捲れるかしら…?(>_<)
  • 6. よつば2432さん よつば2432さん
    ソラさん♪
    
    サンタじゃなくてトナカイかい!って感じですよね(^_^;)
    またイラスト描いてみます☆

お久しぶりですー(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 天井 29 0

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)