記事詳細

パチンコ

お久しぶりです(´∀`)

13 2

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位

こんばんは!! 遅くなりましたが あけましておめでとうございます☆ 写メは昨日の夕飯のおでんです(^^)v 大鍋いっぱい作ってもあっという間になくなりました(;^_^A うち大人五人 子供二人の七人家族なので(^_^;) 今日は甘デジのとっつあんを打ちに行ってきました♪ 2回当たって2回ともゴールデンゼニガタイム入って 5連 3連 でした(。・ω・。) 16ラウンド一回しかこなかったですが(>_<) 一万円勝ちでした♪ 話変わりまして最近思うんですけど、ホールの店員さんの服装とか厳しくなってるホール多いですよね… 私が独身のころよく行ってたホールの店員さんが、みんな 髪の毛モリモリでまつげバサバサで、 主任?マネージャー?クラスになるとグッチのウエストポーチみたいなのつけてるホールがあったんですけど、最近そういうホールないですよね(-.-) あの派手な店員さん見に行くのすごく楽しみにしてたのに、ある日久しぶりに行ったら黒髪 まとめ髪 化粧薄めでちょっとガッカリした記憶があります( ̄~ ̄;) 接客態度さえよければ身なりはあんまり気にならないけどなぁ… そんなホールめっきりへったなぁ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶりです
    あけましたよね…(*^^*)
    ホ-ルスタッフの服装ね(^^)。
    私は、田舎だからね凄いの有りますよ
    女性だけなのですがボディコンでね
    まぢビックリしますよ!スカートみたいなやつの下にもちろんアンダーナンタラ着けていますが知り合いの女性スタッフは24歳で
    私には無理と、辞めてしまいましたよ!
    
  • 2. よつば2432さん よつば2432さん
    あすからさん♪ 茨城でしたっけ?
    
    母の実家が茨城で何度か行ったことあります(^^)v のどかなところですよね☆
    ホールでボディコン(@ ̄□ ̄@;)!! それは行ってみたいけど働きたくはないですね(笑)
    
    ボディコンで思い出したんですけど 昔働いてた店の採用基準がママが着てるボディコンが着れる体型であること! っていう条件がありました(・∀・)ノ

お久しぶりです(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)