記事詳細

パチスロ

美少女Pの名のもとに告ぐ!我に従え!(ハチャメチャ大会)

101

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆様、お久しぶりでございます(^^)


1ヶ月ぶりのログでございますわ!(・・;)


美少女Pの事を暇な遊び人主婦だと思っている


そこの貴方!


こう見えても、あたくし多忙なのですわよ?(-_-) 


一応、実家が税務会計事務所を経営している為


バイトしてまして、最近忙しいのですわ!(>_<)


でん!


最近、凄い物を発見してしまいましたの!


これっ!



華貴婦人のピンク華麗(カレー)(・・;) いやいや、確かに華麗なあたくしに ピッタリのネーミングなのですが ピンクのカレー!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ なんて食欲減退するような色!(・・;) しかも、1000円!(・・;) ・・・チキンな美少女Pはご購入諦めました(・・;) そして、今回の本題! 美少女Pの名のもとに告ぐ! 我に従え!

あたくし、どうやら13万分の1のフリーズ 引いちゃいましたわ!(・・;)

あぁ・・・ あの強面劇画チックなケンシロウと違い なんと麗しいお方・・・(@ ̄_ ̄@)ジュルリ♪ 元々少女漫画が大好きなあたくし・・・ やはり、美しい男性が大好物ですわ!(爆)

5個しか乗らんかったけどな ( ̄ー ̄) By the way・・・ あたくしが、あまりにも美しいからと 本当は憧れているくせに 天邪鬼ゆえ、憎まれ口ばかりをたたく 信長という、童顔少年がいるのご存知かしら? 彼がね、あたくしがフリーズ引いた日に 劇画チックなんとケンシロウで5000枚くらい出し 「フッ・・・あたくしの勝ちね( ̄▽ ̄)」 と、優越感に浸っ出して次の日に ルルーシュ様で、やらかしたのよ!(>_<) 許されない事ですわ!(>_<) 悔しい!((o(>皿<)o)) キィィィ!! でん、お話は戻りますが コレ見て、コレ!

なになに? スザクに勝つと、ゼロレクイエムに突入? ・・・確定やん!(・・;)

感想を言うと ゼロレクイエム最高!(*^ー゜)b グッジョブ!! ゼロレクイエム万歳!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 魂(VS)減っても増える増える! 90前後から減らない!( ̄▽ ̄)

とりま、時間ないからぶん回しましたわ!(>_<) でも、たまたま今日はMちゃんと一緒! タイムオーバーで、代打ち頼みましたわ!(>_<)

でん、最終こんなけ出ましたわ!( ̄▽ ̄)

残念ながらエンディングは見れなかったのですが とりま、52連チャン 5362枚! ( ̄ー ̄) ドヤッ! そこの腹黒生徒会長! しかと、あたくしの記録をしておくように  ( ̄ー ̄) ドヤッ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)