記事詳細

パチスロ

クラスのみんなには内緒だよ!v(*'-^*)-☆ 

855

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!


まどかだよ!v(*'-^*)-☆ 



根強い萌えを愛するお兄様達のおかげで 萌え系を一世風靡したあたし達! おかげさまで第二弾も発売され でも、マギカ2では、あたしよりも マミさんが主役っぽいような気がして ヤバイ感で焦ってるのは内緒だよ!(>_<)

残念ながらまどマギ2 マイホにはなくて遠征して打ってるから まだ5回しか打ってないけど とりま、5戦全勝!(*^ー゜)b グッジョブ!! 20スロだから、守りに入りながらの稼働! だってあたし、毎月の美容関係費用がかかるから 危ない勝負は出来ないんだもん!(>_<) とりま、今の所は運良く 投資金額4K以内で当たってる!v(*'-^*)-☆ でん、初打ち!

2回目!

そして、3回目! 赤枠キュウべぇステップアップから スイカで100G乗せて、それが初ワルプ!

相変わらずワルプ乗せはイマイチなあたし!(>_<)

でも、その後のクエスト中に、またまたスイカで

でん、これだけ乗せたよ!(^^)

でん、結果は

主役の座は、マミさんに奪われてるっぽいけど まどかだって、頑張ってるんだからぁ(⌒-⌒; ) もちろん、初代も忘れちゃやだよ!(>_<)

この日はね、ワルプ祭り(^^)



珍しく、二回も3桁乗せしちゃった(・・;) 杏子ちゃんも久々に会えたし

なんとなく気まぐれで、ちーこを走らせてみたの

短い足で一生懸命走ってるわ〜 ( ̄ー ̄)

てか、コケてるし ( ̄ー ̄)

あたしは、魔法少女まどか! 魔法少女まどかマギカの主役・・・のはず? みんな、マミさんばかりに萌えないでよ!(>_<) でも、今回のまどかマギカ! 走幅跳や、水着・・・みんな見た?(・・;) ・・・やはり、マミさんが主役なの?(・・;) まどか、泣いちゃうから〜(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
855

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)