記事詳細

パチスロ

欲にまみれて人を陥れようとすると、自分が陥れられる

110

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
本人は気づいてないかもしれないが、
他人はあなたの事を見ている!

ま、4日間も同じ台に座り、
負け続けたら目立つわな?(-_-) ムッ


2016年2月5日

開店を3分ほど遅刻したら、
Pが4日間魂を込めた台に
常連のネズミ男(似てるのよね)が座ってた
人生オワタ\(^o^)/

うん、4日間ずっと見られてたからね(-_-) ムッ

4日間トータル、
4台ともドングリの背比べくらいやが、
多分この台が1番最悪・・・(・∀・i)タラー・・・

ネズミ男も絆大好きやから狙われてたみたい
Σ(`・д・´)カッチーン

ムカつく心を押さえて、
4日間推測ワースト2の絆に座る

案の定、朝イチ100枚以内でいきなりBT引かれる

てか、そろそろ出なおかしいわな?(-_-) ムッ

Pも朝イチ200枚以内でBC引くも、BT無し

しかし、持ちコインでまたBC引くもBT無し

でも、明らかに昨日までとは挙動が違う

当たりが早い!

そしてコイン200枚追加して次のBCでBT!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これが絆高確に助けられ、
あれよあれよと1000枚!v(*・∀・*)ピース

だがしかし!

Pの台には1400枚ほど一撃され、
もう1台も朝イチ100枚からの一撃1200枚ほど
m(- -m)~呪~(m- -)m

その後1台は即止め

ネズミ男は増えはしないが減りはしない

Pは、実は1000枚出た後、満月モード

やめよかな?と思ったらまたすぐBC引いて
赤満月!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

テーブルX引いてるし!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

次は勿論BTだったけど単発( ;  ; )

でも、テーブルXだから
次はモードCスタート濃厚!

・・・・・・・・・・

ありえへん!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

1番悪い、薄いところ引いてるし!・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、悪くても5回スルー時に半月出るはずやから
ひたすら回す(T ^ T)

気付けば1000枚は飲まれ、
200枚のコインを追加する(T ^ T)

でもね、神は薄幸の美少女を見放さなかったよ!

『我が忍術、とくと味わえ!』



真瞳術!キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

でん、5個ストック乗せた!

程よく絆高確も絡んで乗せて

推定継続率50%やけど

この4日間の事を考えたら 3500枚じゃ全然足りないけど、 とりま満足!(^^) と、思ってたら・・・( ゜д゜ )ポカーン

間髪入れない 一枚役→チャンス目→強チェから 引き戻した! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

そして、最終獲得枚数

いやいや、 この5日間、激動の稼働だったボーーー ( ̄△ ̄) もう、精も根も尽き果てて精神的に疲れた(-_-;ウーン 結局、戦コレや黄門ちゃまが無ければ 絆に4日間で7800枚投入し、回収0 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 5日目に5000枚回収できたが、 いつもの台に座ってたら更に地獄を見てた (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル だってさ、ネズミ男! 朝イチは1番台だったけど、馬群に沈んでたわ (・∀・)ニヤニヤ 勿論入ってしまい、追加投資してた (・∀・)ニヤニヤ 朝イチは怒りで満ち溢れてたけど、 ネズミ男さん! あたしの台を狙ってくれて ありがとぉ!!Σd(≧▽≦) そして今日の教訓 欲にまみれて人を陥れようとすると、 自分が陥れられる!( ̄∇ ̄)v ドヤッ! しつこいようやが、 99%勝ち目が無くても、 1%あれば闘うのが 北斗神拳伝承者の宿命だ! みなさま、お付き合い ありがとうございました!(*^▽^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)