記事詳細

日記

板&ログコメ それぞれの理由

123

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
美少女P、見参!



さてさて、多数の方の大好きな、 そしてあたしの大嫌いな土曜日 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? まずね、サイトにいる理由 ① パチ&スロの知識、情報収集の為 ② 自分の好きな機種、キャラについての共感 ③ 仲間とのコミュニケーション ④ 暇つぶし ⑤ その他 人それぞれの理由があるよね? ちな、Pは③番です(^^) じゃ、辞める時の理由は? ① 仕事や親の介護などリアが忙しく時間がない ② サイト内の誤解やすれ違い ③ 魅力を感じなくなった とか 飽きた ④ その他 もし、Pが辞めることになる時は時間に追われて辞めざるをえなくなる時かな?(>_<) ①が理由なら仕方がないけど、もしもあなたが②の壁にぶち当たっても、目の前の事だけではなく、落ち着いて周りをよく見て! 今まで何人か色々な理由でサイトを去って行きました。 あなたが辞めたいという意思で辞めるのなら引き止めはしないけど、辞めたくないのに辞めると必ず後悔するから! それでも辞めると決めたならば、辞める前に残された人の気持ちを考えて欲しいな〜 やっぱ、仲間に去られると寂しいし悲しいよ(>_<) あなたを必要としている仲間は、あなたが思うよりも多いはずだから!(>_<) ちな、「あなた」とは、特定の人物ではなく、このログを読んで下さっているあなた、つまり皆さんの事です! では、ブログのコメを閉める理由は? ① 返コメする時間がない ② 板を大切にしたい ③ その他 Pがサイトに入ってから早2年と4ヶ月 かなりメンバーも変わったし、サイトの内容も変わりました。 まず、あたしはブログからではなく板から入ったので、板の大切さがわかってるはずなのに、最近どうしても板をサボりがちに(>_<) これはね、難しい問題なんだけど、昔は日記カテがなかったし、ブログのコメ欄もなかったのよ! だからブログの感想を板で語り合ったりしてた でもね、日記が出来たからこそ、稼働以外のこんなログが書けたり、コメ欄が出来たからこそ、コミュニケーションの輪が広がり、今までコンタクト取れなかった人との繋がりが出来たり、良くなった事はたくさんあります! 板とログを両方活用してる人もいれば、ログ活動のみ、板活動のみの人もいるし、その立場によって意見は色々別れるよね? ログコメは、板で絡んでない人と絡める場所だし、ログしか書いてない人にはこのコメはとっても大切だよね? じゃあ、板なんかいらないんじゃない?と思われるけど、決してそうではないんだよ!(>_<) 板は「家」と呼ばれてる つまり、家族みたいなもんだから!(>_<) 板もログコメも、同じくらい大切! ここでぶっちゃけ(>_<) でもね、毎日ではないけど 午前中実家でバイト→稼働→家事 とにかく時間が足りません(T ^ T) だから自分のログも、時間がない人には少しでも負担をかけたくないのと、返コメする時間がない理由でコメントは閉めています。 ですので、きーちゃんに乗っかり、Pもログコメは回数が減ると思いますが(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ あくまでも回数が減るだけで、コメを控えるわけではありません! もちろん、コメしてなくても読んだログには今までもこれからも、ちゃんとポチはしてるからね!v(*'-^*)-☆ ok!! 皆さんも、無理して頑張りすぎると息切れしちゃうので、コントロールしてくださいね! サイトは楽しむ場所! 余裕がなくなると、義務感だけで楽しめなくなってしまう これだけは、絶対に嫌だから!(>_<) でわ、皆様! これからもお付き合い、よろしくお願いします! (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ PS 3回目の投稿なので、ダブッたらスミマセン(・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
123