記事詳細

パチスロ

神に愛されるには理由がある

94

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
はっ!Σ(゜Д゜)

誰だ?あの純真華麗な美少女は?∑( ̄[] ̄;)!


美少女P、再び見参! わーっはっはっはっ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ いやいや、人間ツイている時はツイている! 美少女は誰が何と言おうが、 美少女以外の他の何者でもないわっ!( ̄▽ ̄) そんなある日の出来事!v(*'-^*)-☆ ok!! 2月12日 なんでこんなにガラガラやのに 絆だけ満席やねん?(-_-) ムッ 転生でも打ったろか?(ヾノ・ω・`)ムリムリ とりま絆の隣のまどマギに座り、絆空き待ち でん、これはまどマギを打った事ある人にしか わかんないけど、 まどマギはリセだろうが据え置きだろうが、 朝イチはボナ後のように必ず円環に入ります (番長に例えると研修みたいなやつね) でも、なんか違和感(・・;) 50G間、全く円環の兆しがない(・・;) 記憶が確かなら50G辺りからザワザワ そして71G目に、いきなり!キタ━(゜∀゜)━!

いきなり穢れMAXやし!ヽ(^◇^*)/ ワーイ やっぱさ、普段から品行方正で、 素直でおりこうさんで、 しかも美少女のPに神は優しい!( ̄▽ ̄) ここらでチュカりんやヒロや番長板の板長、 保護者のしょーちゃん、 そして我が強敵の信ちゃまや、つーの クレーム来るやろけど既読スルー (# ゜Д゜)ダマレ!! そして、もちろん!

でも、ワルプルギス3連発!




何が凄いって? このPがワルプ単発がなかったどころか、 4連、4連、5連した!ヽ(^◇^*)/ ワーイ ショボいけどな?(ヾノ・ω・`)ムリムリ そして最終獲得枚数

久々のまどマギ、楽しめたよ(^^) そして、絆なかなか空かないし隣人は粘りそうなので違う絆の隣の戦コレ2に移動! なんか、みんな色んなキャラを 誰のイメージとかやってるけど・・・ (そう言えば黄色い家の女性軍は美少女だらけやったけど男性軍は全てサルに爆ったわ! 板長!good job!(・∀・)ニヤニヤ) Pにピッタリのキャラは、戦コレ2の信長様! (ログ画像一枚目参照) 美少女具合と言い、気の強さと言い、 そのまんまやん!( ̄▽ ̄) ちと胸元だけ違うがな・・・(-_-) ムッ でん、相性も悪くはない! 448コレで捨ててあったんやけど、 すぐに鬼ヶ島行って、 鬼ヶ島終わってすぐに解除ヽ(^◇^*)/ ワーイ でん、アフリカステージから始まり


レインボー出たのに、+30だけ?ヾ(°∇°*) オイオイ と思ってたら


夢幻斬りって、そうそう引けるもんじゃないよね? なんか、ここ3回くらい連続で引けてる! キャァ♪(*ノ∀ノ)

てな感じで、気持ち良く稼働できた1日でした! しかも、絆座らなくて正解の日だったよ! やはり美少女は神に愛されてる!(*≧ω≦)キャハハ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94