記事詳細

パチスロ

マジッすか…( ̄▽ ̄;) 3日連……

24 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんにちは
(´ー`)ノ


前回のログにコメやポチありがとうございました。


先にお伝えさせていただきます。

今回のログ、メシマズな内容になります。

読みたくないわ
(`へ´*)ノ

っていう方は
お控えいただければ幸いです。



では
はじまりん
↑
マユリンふ


今日は台風接近により
交通機関に影響の予想があり
仕事は臨時休業へ
(^_^)v


夜が荒れそうなんで
早めに稼働して帰ろうと

サブホへ

バジ絆の島へ

昨日3スルー

今日1スルーの台へ

何となく弱チェ落ちがよく感じてBTまで打とうと決め

自信3回目のBCからBTへ

朧チャンスタート


初めはなんとか継続してる感じだったんで

すぐ終わるかと思いましたが


初めてBTひいたところくらいから流れが変わったように

ノリノリの弦ちゃん

絆高確も続き
レア役もタイミングよく引けて

ワイルドアイズがほぼ流れてました


んでこんなんも引いて

数G後に巻物引いて 刺さりました \(-o-)/ そして 自身では2回目となる エンディング

初めてのエンディングは バジ絆を打ち出してすぐくらいで 分かってなかったんですが 今回は原作も読んだんで 涙腺が少し緩みました ( ;∀;) エンディング中に 巻物と強チェを1回ずつ引き エンディング終わったかと思ったらマラレス んで最後は 屋敷背景 赤高確で弱チェを引いて 終わりました(笑)

まさかの3日連続の引きで 自分自身が一番驚いています。 リアでパチ・スロの喜び 共有できる人が周りにいないので 3日連続のメシマズログ お許しください m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    まだです!
    (・∀・)朧だょわたち笑
    
    
    でん
    
    臨時休業?
    えぇなぁー笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    高継続ループで
    シナリオ抜群で
    ヽ(・∀・)ノ
    
    さらに
    完全勝利して
    エンディング!
    素晴らしゃ〜
    (*^▽^*)
    
    すっとんと
    イィ勝ち波に乗っとる〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたち?ゆてないけど、
    完全勝利ずっと、
    スルしとるで笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    お幻のばぁちゃんに
    負けた時ゎ萎えたゎ笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    まぁシナリオゎ
    決まってるから
    しゃーない笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    すっとんと
    次も楽しみにしとるで
    (関西弁やでぇ)笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    すっとん!
    またまたドッカーンと出しとるやん(*゜O゜*))))
    
    波に乗ってるね〜!
    
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    引き分けてー(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    すっとんの伝説はまだまだ続く( ̄∇ ̄)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    本当に自分でもビックリです。
    
    ですが
    
    水泳大会は打ちません
    (`へ´*)ノ
    
    
    あの台で万発出す人
    半端ないって~
    (笑)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとう!!
    
    正直、エンディング見てるとき
    
    アポぺ先生も見れたらなあって思いました
    (T^T)
    
    
    でアテナの絵は?
    щ(゜▽゜щ)ハヤク ハヤク
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    そうなんですよね!!
    自分のコントロールが利かなくなるんですよね…
    
    打つ前は、撤退する条件決めてたのに
    
    いざ打つともう少しが重なって
    (ノ_・。)
    
    
    ぴっぴこさんの稼働ログ見て
    すごい制御されてるんで
    
    スゴいなと思って見てます。
    
    長く楽しく打てるように
    お互い頑張りましょう
    (^^)人(^^)
    ↑
    誰が言う?(笑)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    わざわざ読んでいただき
    コメありがとうございます!!
    
    マラレスは4.5回くらいだったと思いますが…
    (; ̄ー ̄A
    
    はっきりツマランって…
    (  ;∀;)アザマース
    (笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    臨時休業と引き換えに
    来週の休みが奪われました
    (  ;∀;)
    
    
    いま思えば
    BT突入時の朧ちゃんは
    マユリンだったのでは…
    (^-^)v
    
    自分がBT引く前に右に2個隣のお兄さん
    
    フリーズ引いて天膳スタートで
    城背景や絆高確とかメチャ引いて
    エンディングまでいってましたが
    
    少しだけ出玉勝ってた見たいです
    ( ̄^ ̄)
    
    
    明日秋冬新作の援軍が入荷します!!
    
    バリバリ売ってやるぜ~(笑)
    
    
    お互い頑張ろう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!!
    
    コメは朝確認してて
    
    引き運を富山に向かって投げたんやけど
    
    届いたみたいですね!!
    v( ̄Д ̄)v
    ↑
    手柄の横取り(笑)
    
    
    くろのんも連勝
    頑張れ~
    (p^-^)p
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    伝説って…
    (; ̄ー ̄A
    
    さすがにもう続きませんよ
    (;¬_¬)タブン
    
    
    Pさんの稼働ログも
    見たいです
    ((o( ̄ー ̄)o))

マジッすか…( ̄▽ ̄;) 3日連……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)