記事詳細

パチスロ

確定チェリーに惑わされる日(´・ω・`)

185 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は少し遠出してゴージャスカナちゃんへ勝負を挑みにいきました!w

ホールインは11時過ぎ・・・

100台越えの沖ドキ・・・

客付は8割ほど・・・

その中でこれだ!と思う台へ!!

メモは取らなかったので覚えで・・・

280過ぎからスタート!
最初の当たりは14k投資目の
598Rそして30G目に当りを引く・・・ビッグ!
終わり天国だったのか・・・

早い当りで60Gバケ!引き戻しか!?スルー 83でビッグを引き5連!!

なんとなく最後のバケが引き戻しぽい気がした・・・ あっさり200を越える・・・

挙動のよさげな隣が2スルーでやめていった! 300枚ほどのメダル持ってスライド! これが吉とでるか、凶とでるか・・・・ やめた隣の台が1kで光る^^; そして天国飛ぶw 凶とでたか^^; その間に持ったメダルはなくなったが、1k追加で確定チェリー!!残念ながら固まらず・・・

天国に期待するも、無念のスルー・・・・ A濃厚か・・・・ ビッグ分のメダルを打ち込み、隣をみていられないのでヤメ・・・・ しかしまたこの台も1kでカマを掘られていた^^; しかも3000枚も出てた@@ Bにいたか;; 今日はダメな日か;; このあとは沖海4を5k打つも回り悪いのでヤメ。。。。 店移動することに・・・ この店は今後やめとこうw相性悪し。。。 ここまでマイナス20k はたして捲くれるのか!? 次の店は、C店へ!! 沖ドキ60台設置で客は少な目な店。 1日が熱い日でその日はどうも沖ドキが熱かったらしいw その反動か、今日は客が3割ほどしかいなかった^^; その中でこれだ!と思う台をチョイス! 50Gほどで空いていた台で 56 713 78 29 1  と履歴があり、29当りが通常で1G連がチェリーか、スイカと仮定すると4スルーと推定した! 最初の当たりは投資6k目190ビッグだったが、スルー・・・ この台共通ベルがそこそこ落ちる!数えてはいなかったが^^; 次の当たりが追加9k目の333スイカ解除でバケ! 天国飛び!! これが10連したが、ビッグ5 バケ5でバケに偏ってしまった;; 1400枚出たが、捲りまでにはいかなかった。。。 ベルがよくくるので、もう少しがんばってみると・・・ 96G目にけたたましい音が! また確定チェリーひいた!! さすがに今日は固まらず・・・

しかもまたまたスルーと相成った(-"-) 引き戻しと仮定するとB濃厚だ! 今度はがんばってみるも・・・・・ 105B・・・スルー 333B・・・スルー となり、どうも今度は通常Aだったらしい・・・ 今日は確定チェリーに惑わされた(´・ω・`)

685枚残して今日はあきらめ! 連勝は止まってしまったが、今日は仕方ないな^^;

本日結果(まとめ結果) 沖ドキ 投資30k(1500枚) 回収12.4k(685枚) パチ投資5k 回収0 マイナス22.6k (沖ドキはマイナス815枚) 連勝は6で止まってしまったが、マイナスは抑えられたほうだと思うw また次回がんばりまっす!! 通算 ボーナス中 確定役・・・10回 確定チェリー・・・5回 中段チェリー・・・5回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・9回 確定役・・・12回(フリーズ成功1回) 40連(44連) 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時 確定チェリー2回 今日は一度もカナちゃんには会えず・・・ 明日からまた1週間がはじまる・・・ 仕事に集中w がんばっていこー! 6月 1勝1敗 +86.2k 沖ドキトータル差枚 +7890枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
185

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    負け押さえれば、勝ちが生きる日が来るもんね
    (〃^ー^〃)
    次p(^-^)q
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チョイ負けおつ~♪
    仕事じゃなくてオキドキ
    集中にならないよう
    チューイだよ~(・・;)ノ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    よう抑えた
    
    ナイス判断(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    仕事頑張ったらまた、かなちゃんがご褒美くれるはず!
    (⌒-⌒; )
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    少しでも回収しながら流れ変えてけばまたいい流れになるよ(^ω^)
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    今回は突込み過ぎずにやめました^^
    負けは抑えないとね!
    またがんばります!
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    連勝止まっちゃったけど、またがんばります(^^)/
    仕事に集中ですw
    
    しょうねさん♪
    ありがとー^^
    いつも投資おおきすぎるからね^^;
    今回は抑えました!
    またがんばります^^
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    仕事に集中でまたカナちゃんにご褒美もらえるようにがんばる^^
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    少しでも回収で流れ変わるよね!!
    またがんばります(^^)/

確定チェリーに惑わされる日(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)