記事詳細

パチスロ

初めての…

39 18

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
( *・ω・)ノ


前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!
m(._.)m

特に体の心配をしていただき
ありがとうございます!!

疲労感はありますが
大丈夫です!!
\(^-^)/

……
2年前に3カ月休みなしを
味わったことあるんで…
(  ;∀;)ナンノコレシキ


そして頑張ってたら
良いこともあります!

今日、仕事中の休憩に飲み物を買いました。

当たり付きの自販機でしたが
コーンポタージュを買うと
当たりました
(☆∀☆)


焦ってしまい 何故か午後の紅茶を選んでしまった (; ̄ー ̄A 突然でしたんで… そして今日もアフター稼働へ 三 (lll´Д`) 閉店90分前 スロ島へ行き ジャグラー打つも 3Kペカらず移動し うろ(・д・ = ・д・)うろ そして何気なく沖ドキの島へ行き 1スルー台に着席し 打ち出してから3K(本日投資6K目) 沖ドキ初の中チェ降臨 (@ ̄□ ̄@;)!!

そして初のフリーズ… はならず 閉店40分前で これで終了しました。

なんとか1000枚越えました ('ε'*) 蒼ママやココアさん、ぴいすけさんだったら もっとスゴいことになると思いますが 自分の中では十分な出来でした(笑) σ(≧ω≦*) そのあとパチ島へ行き 2K打ちましたが なんか違うと感じて 勝ち逃げしました 。。。。゛(ノ‥)ノ 明後日が休みなんで 明日は何とか乗りきりたいと思います o(`^´*) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    明日休みなんで
    ゆっくりします。
    
    盆さんも
    仕事忙しそうですが
    風邪引かないようにしてください!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    金さん
    
    コメありがとう!!
    
    金さんが歳って
    感じはしませんが…
    (; ̄ー ̄A イツデモゲンキ
    
    とりあえず明日は体を休めます
    (v^ー°)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    休みは明日は1日だけです
    (  ;∀;)
    
    ゆっくり休みます
    p(^^)q
  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    すっちゃん♪
    
    登場させて貰えて、ありがとう
    
    
    
    嬉しい&光栄(≧∀≦)
    
    
    
    あたしはこれだけ、沖ドキ打ってても
    中チェは数えれほどしか
    ひけてないのよ
    
    
    
    
    すっちゃんの閉店迫る中の
    ヒキの方が凄いよ
    
    
    
    
    あたしは短時間だと引ける気が
    全くしないもん
    
    
    
    
    だけど、夜パチは好きだったなぁ〜
    
    
    
    1日頑張ったご褒美みたいで
    
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    沖ドキでドキっとしました
    \(^-^)/
    
    コーンポタージュ
    マユリンの定番なんですね!!
    
    暖かくてほっこりしますよね!!
    
    マユリンも無理なく頑張って
    (゜∇^d)!!
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    ついてるzoneに入ってましたが
    
    もう終わりみたいです!!
    
    ハッ(  ゜д゜)、;'.・ クショーン
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼ママ
    
    コメありがとう!!
    
    沖ドキ打ちに
    一番に浮かびましたが
    (; ̄ー ̄A  マイカイダシテル
    
    
    蒼ママの沖ドキ稼働ログ
    
    楽しみにしてます!!
    
    寒くなったんで
    風邪に気をつけてください
    (゜∇^d)!!
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ココアさん
    
    お久しぶりです!!
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    沖ドキ打ちと言ったら
    ココアさんも外せません
    (v^ー°)
    
    中チェ引いても
    自分の引きでは力不足でした。
    
    沖ドキ、触るの恐いんですが
    ご機嫌カナちゃんに会いたくてつい
    (; ̄ー ̄A タイガイマケマスガ
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あ、沖ドキログ何気にみてたら、ぴいすけ登場してた^^
    
    ありがとう(#^.^#)
    
    中段チェリー今年11回引いてるけど、フリーズしたのは4回w
    
    中段チェリーからは大連荘はしたことないw
    
    勝ちおめ~(^^)/
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴいすけさん
    
    勝手に名だしして
    すいませんでした
    m(__)m
    
    沖ドキ打ちといえば
    このお三方が真っ先に浮かびました!!
    
    
    自分のカナちゃん愛では
    
    沖ドキは恐すぎて
    ほとんど手をつけれません
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    ぴいすけさんのカナちゃんと奥さんへの愛は
    ホンモノですね
    (*ゝ`ω・)

初めての…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)