記事詳細

パチスロ

沖ドキはじめました

42 28

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
恋する気持ちがスピードあげてくぅ~

見つめる瞳が大胆になるよ~


これね沖ドキ打ってる方なら
ご承知の通り~




BB中にカナチャンランプがつくと
流れる歌なんだけど
(1G連確定)



ワイルドアイズもいいけど~
この歌いいわ~



テンション上がるぅ




前から沖ドキに興味があって


皆さんのも良く読んで
たんだけど…



なにせ…マイの沖ドキ
閑古鳥だったの




ところが~先週新パネル導入
(好きだね…あなた新パネ)



閑古鳥にも関わらずの導入




これは




やる気出すか




土曜日もほぼ満席で
出てたし




日曜日はには行かず




仕事後は沖ドキのお勉強
((φ( ̄ー ̄  )




月曜日





私が狙うは



蒼ちゃんもやってる
リセB狙い




今日はレシートから





どーん\(^-^)/


1台目は147G当スルー台 2台目も同じ感じ ごめんなさい 最初こそデーターメモしてたけど… 移動しまくるうちに わからなくなってしもうた 2台打って 打つ台なくなったし カーディガン着用にもかかわらず マイの冷房が寒くて((+_+)) ラーメン食べに行って 育ってた自身の1台目に 戻る これが3枚目のレシート 超ドキ点いたよ 新パネはオレンジに光るよ

ここで、打つ台なくて 帰ればいいのに… 娘が日曜日から合宿に出かけ  時間に余裕があるもんだから~ 大海ミドルでまたまた15K溶かす (この人懲りません) 最後に沖ドキに戻り 天国3スルーの台があったから 打った 超ドキ点いた(≧▽≦) こっちは旧パネ赤に光るんだね

これが14連 沖ドキ 楽しいんだけど(´ψψ`) ハイビスカスペカッがたまりません (≧▽≦) 月曜日は深い当たりも なかったから、ラッキーだったね それにしても リセB狙い いいっす ただ… 平日に有効かなぁ~ 平日の昼間はおっちゃんゾーンだし ほどよく~ガラガラだし 蒼ちゃんの言うとおり おっちゃん達、連チャンした後の 台が好きみたいなんだよね~ まぁ、そうは言っても… 私もまだまだわかんないこと あるし 夏の間はカナチャンと 戯れようなかぁ~ と内心思ってたら 水嶋ひろ似のイケメン店員♂君に 今度は沖ドキ荒しですか と笑って言われた えーい(*`Д´)ノ!!! 頭がたかーい(`Δ´) 私は君がバイトに来る前に たっぷり貯金してあるのじゃ~ Ψ(`∀´#) 大海ミドル 投資15K 回収0 沖ドキ 投資32K 回収104K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめちゃま
    
    ありがとう
    
    言われちゃったわ(笑)
    
    玉封印だよね(^^;;
    
    それより…
    
    梅干しが送られて来ないけど
    (´・ω・`)?
    
    
  • 20. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう
    
    7月は異常なツキに恵まれて
    
    車ぶつけて~
    なんか舞い降りた?(笑)
    
    でも、もうぶつけたくないよ
    
    
  • 21. アイスココアさん アイスココアさん
    シンさん
    
    ありがとう
    
    沖ドキは面白いけど…
    
    荒いですね
    
    上手くヒケたら、勝ち逃げますぅ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
  • 22. アイスココアさん アイスココアさん
    しんさん
    
    夏限定企画なので
    
    冷やし中華にかけてみました
    
    沖ドキの32Gは本当にドキドキ
    
    
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    やまさん
    
    ありがとう
    
    尊敬しないで下さい(笑)
    
    7月はツイてただけなの
    
    慶次は全くヒケてません
    
    こんな私で良かったら
    一緒に頑張りますか(爆)
    
    
  • 24. アイスココアさん アイスココアさん
    ちいちゃん
    
    ありがとう
    
    沖ドキはまるで海ゾーン
    
    打つ人もほぼ同じ
    
    忙しくて…ってないけど
    沖ドキを三連戦したら
    (一応勝ったよ)
    メンバーに認知されて(笑)
    
    コーヒーの差し入れ交換に忙しい
    
    ちいちゃんはもうすぐ連休かな
    
    ちいちゃんは修ちゃんと
    ドキドキの夏を過ごしてね
    
    
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    ありがとう
    
    好きなの新パネル
    って言うか…新しい物好き(笑)
    
    冷やし中華も始めたいんだけど
    
    私…冷やし中華が苦手なの
    
    
  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    ありがとう
    
    ほんとにB狙いのみの台だね
    
    しかもどこで当たるかわからない怖さ((((;゜Д゜)))
    
    アドバイスありがとう
    
    就活応援してるよ
    
    
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    マユチャン
    
    ありがとう
    
    沖ドキの仲間入りしちゃったよ
    
    マイのサイトチェックしてたら
    慶次が減台されてた
    
    私が慶次に微笑まれることは
    もうないのかしら…
    
    おば様のお世話とお仕事で
    忙しいと思うけど
    
    自分の体も労ること
    忘れないでね
    
    
  • 28. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    沖ドキはほんとにドキドキだよ
    
    あの32Gはヤバイよ
    
    賢く立ち回らないと
    すぐにやられそう
    
    ペンチャンも忙しいのかな
    
    猛暑だから、体調に気をつけてね
    
    

沖ドキはじめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)