記事詳細

パチスロ

ドキラーの皆様どう思う?コレは6ですよね?

36

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
ワタクシ、今日まで三連休でした




今週から仕事も忙しくなるので
お休み最終日行って来ました





ホールをまず一回り




沖ドキもいつも見るけど
土日はいっつも満席






沖ドキって、凄い台だよね〜 




どんな台だって、お客さん着くからさ!




こっちは沖ドキの台数少ないから
余計だよ





ホールにとってはドル箱






だからこそ




私はこの台ならって
台にしか座らないけど







それでも最近は怖いよ!沖ドキ






32Gヤメする人も少なくなって






逆にB狙いの専業さんは
まったくいなくなった







私も「あると思うな!沖ドキの高設定」を
コンセプトに立ち回ってるんだけど








今日はこれってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






あるかも(*゜∀゜*)って台に
座れたのよ!








まず、沖ドキのデーターチェック





平日だからね、ゆっくり見れるよ






据えですかね?と思ったから








前日出てた台に座ってみた






2連で放置されてた台
何Gから打ったか忘れ





444G遅れからビック





ボーナス中に残り3Gでチェリーカナ






これは絶対に通常だわの予想通り
2連で抜ける






次は396G遅れから
右だけ光る






良かった〜







何連とかメモってなくて
ごめんね(>人<)





だけど、5連くらいかな





最後が同時点滅だったから
追います!






246Gに天国に上がってから






大連チャンはないものの





200G以内に当たっては
全部天国










最後は示唆はなかったけど
一撃3000枚出たから
ドキってたと思う












いつもは偏るから
ベルは気にしてないけど






すごく落ちた気はする 笑







最後は155Gハマっただけで
チキンだからヤメた 笑







まーくん先輩には
掴んだと思ったら攻めろ
と名言を頂いてたのに







コインがもったいなくて
すぐ、逃げたくなる 笑







私の後にすぐに座ったお兄ちゃんが
換金から戻って来たら







やっぱり、連に入ってたから
あったよね〜






結果

投資20k 回収124.5k グラフ

赤が本日の私だけど 私が打ったのは一時半位から だから まっすぐなところは 誰も打ってなかった時間 これって、6かなぁ? でも、3日間6の据えって あり?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)