記事詳細

パチンコ

諦めない女

44

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
女の恋の相談と言うのは



相談ではないと私は思っている






9割ガタは自分の気持ちは
決まってて






それに同意して欲しいだけなのである






私の30年来の友人K子は       





男運がない






いや、男を見る目がない







彼女の恋年表が書けるくらい
相談にのってきたが









浮気されること
数知れず











飲み会に一緒に行けば
口の上手い、女なら誰でも
すぐに口説きそうな男について行ってしまう。








私が



「あの男はよした方がいいよ!
女グセ悪そうだよ」







大丈夫だから







恋した女は聞く耳を持たない







1か月後には
彼の家に行ったら
他の女がいたと泣きを入れて来た










「そんな男はこっちから
捨ててやんなよ」








後日〜







K子が彼と話したら



元カノが荷物取りに来た
だけなんだって〜





  




あんた、それ信じてんの?




二股かけられてるよ





そいつはクロだよ間違いなく








元カノを部屋にあげて
ビール飲む?普通?







と言う私の忠告は煩わしいだけ





その後も何度も浮気されて





今度はもうしないって
言ってるから





大丈夫と言っては
裏切られる










あんな男のどこがいいのよ


と言う私に

K子が逆ギレ









ココアにはわかんない











えーえーわかりませんよ




わかりたくもないわ
























1月はお正月休みに
12月分の振替やら
有給消化やらで






休みがたくさんあった








そして〜






12月に美味しい思いをした
慶次ばかり打った








だが




全然当たらないわ






ようやく当てても通常ばっかりで






ラッシュにさえ入れられない









もう、打たないと思ってるのに





最後に連チャンしたら
打つのやめようと
また打つ







って言うか







出すまで、やめるか










その頃にはラッシュ入ってる
人の隣に必ず座るようになった









自分が当たらないので
人のラッシュで楽しむ






カッコイイ慶次が見れれば




もはや人の台だって
いい











重症患者である






そんな私にもチャンスが





ポロっと入った玉が




赤保留になり




直江様が七を止める





キセル




慶次カッケー



あー諦めなくて良かった♪( ´▽`) と浮かれたところで スルー( ̄ー ̄) 今度こそ、今度こそ 大丈夫と言ってたK子の気持ちが 痛いほどにわかった( ;∀;) 私にだけ見せる笑顔が 見たかっただけ そのK子も二か月前に 二度目の結婚をした[祝] 彼女の幸せをただただ 祈るだけである

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)