記事詳細

パチスロ

親愛なる我が師匠に捧ぐ

45

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
みんな~ヾ(=^▽^=)ノ


たくさんのハピバ
ありがとう(≧▽≦)



ろこちゃんふくちゃんこまめちゃんちいちゃんシンさん伝ちゃんうまちゃんまるちゃんまゆちゃん



嬉しかったよぉ~(T^T)




私( ̄▽ ̄;)このところ…
ちょっとサイト見れてなくて(><)



お礼が遅くなって(><)
ごめんね(^^;)




時間出来たら、みんなのところに
コメ行くね~(*^_ ’)




まだ2回位~書いてない稼働があるんだけど




今日の稼働から書かせて
貰うね




今日はお昼チョイ前位から~



最初は絆から~




最近…絆は出てないんだよね




だから~据えを視野に入れて
モードが上がってそうな台探し




1台目…1Kヒットも→三日月



移動



何台か移動しても良さそうなの
ないよ



そんなことしてるうちに
14K使っちゃった




で~前日BC7回目→ATで
単発の台に目が行く




163G~投資1K
ミニキャラの朧ちゃんがやけに
出て来るな~と思ってたら



何もヒイテないのに
前兆(*゜Q゜*)



花火柄の確定から



赤の同色




謎当たりかなと思って揃えたら








真瞳術確定!!(゜ロ゜ノ)ノ



いや~久しぶりにヒイタ



2セットもストックは5個




弦ちゃんだったし
あんまり期待してなかったけど…





なんとかここまで

その後…ちょっと追いすぎた 沖ドキ行こ 前日4スルー台から~ また1Kで光る天国も3連 引き戻しで2連 100Gでやめ 次は~前日4スルーの当日55G当 スルー台 据えでもリセでも狙えるかな~ 274G~ 2K光る→天国(≧▽≦) これが~ドキドキながら カナチャン光まくりの23連 74G→カナチャン点灯の8連 65G→確定役→6連 97G→スルーの32G即やめ 今日のカナチャンはイイ子だったよ 沖ドキはいくら投資しても 光らない時もあれば 2Kでこんなこともある(´ψψ`) 蒼ちゃん 読んだよ あのは… 蒼ちゃんがいっぱいイッパイ考えて 悩んで…自分を責めて… たくさん泣いて書いただよね みんな~よーくわかってるからね 沖ドキは辛く荒い機種 だけど~ 蒼ちゃんがイロイロ教えてくれたから 私は沖ドキで勝ってるよ ヾ(=^▽^=)ノ 蒼ちゃんはずーと私の師匠 いつでもいつまでも~ みんなと一緒に待ってるからね それから~ おじいちゃんのこと 私もおばあちゃん子で… おばあちゃんの余命が少ないと わかった時にお見舞いに行く度に 「早く楽になりたい」と言うおばあちゃん 私はおばあちゃんにたくさん 愛をもらって~可愛がって もらって~いっぱい助けて もらったのに… おばあちゃんの気持ちひとつ 軽くしてあげられないのか… と思って…泣いてばかりいたけど 今思えば… きっと、そばにいて 笑顔見せてあげるだけで いいんだと思う だから~ 蒼ちゃんの笑顔をたくさん 見せてあげて 沖ドキで初めての5000枚over

上が絆中と下が沖ドキ

投資17K 回収158K 蒼ちゃん 頑張れ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)