記事詳細

パチスロ

アフスロ8回転中段チェリーからフリーズのまさかの・・・

25

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日日曜日仕事したから今日は早くあがれたから貯メダルホールへ行っちゃいましたw

1台すごく元気な台が空いてる・・・
当たりがすごく軽く連後で62回転ヤメしている・・・

200まで見てみるかとスチャ!

7G目に遅れ!
えい!って左押したらまさかの中段チェリー!!!

目押し失敗してるし(^_^;)

固まれ~とレバー叩くと固まった!
フリーズ!

しかし打てる時間は1時間ほど・・・・
大連チャンしたらなんて言い訳しようかと考えていたw

2連目!
遅れからまさかの337拍子(;´д`)
やばいか!?
と2連目のボーナスが終わったららやったー!とカナちゃん登場( ̄ー ̄)

最強のコラボで撃沈~(^_^;)

初のフリーズ3連でした(;´д`)


時間がないとは思ったけど3連って・・・
カナちゃんは優しい娘だw

もちろん即やめで貯メダル2564枚!
500枚ほど増やせたからよしとしよう!






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)