記事詳細

パチスロ

あきらめたらそこで稼働終了です! 最後に奇跡の捲り劇!

95 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日土曜日は午前中用事があったので、稼働はやめて日曜朝から行く予定だった・・・

しかしまさかの日曜出勤要請^^;

今日は急遽午後から稼働してきました!

出先の新規店へ偵察がてら行ってきました!

120台沖ドキがある店の系列店でここも沖ドキ80台設置!

午後からだったので、すでに9割の客付・・・

その中で天井から少し出て、また沈んでいる台をチョイス!

500嵌っていたので、最低でも500回せば当たるかなとw
連後ではあったw

打ちたがり稼働だな^^;

7k投資の640Gビッグ!ひくもスルー だよね^^;しかしこの当たりスイカ解除!

次の当たりをめざす!!
337Gビッグひくもスルー・・・・

共通ベルもほとんどこない・・・

ビッグ分打ち込んでさすがにヤメ・・・

マイナス17k・・・
こんな感じでした。


天下パチがあったので、3k勝負!! 2個通るも、1/3クリアできず、ドキドキできずに終了^^; この店は人が多すぎる。 やはり貯メダルはないが、貯メダルホールで勝負だと店移動!! ここは40台沖ドキあり! 最近はそこそこがんばっている! 客付は半分ほどかな。 その中で、1台当たりが軽く、連もあまりしない台が1台空いている!! 勝負!! 連後ではあったが、嵌りが最高280! 打ちはじめ前 B6 R5 191まで回されている。 5k投資の 283G・・・スイカ解除!!ビッグ!しかしスルー これでBにはいったっしょ!! ビッグ分メダル入れ、追加5kの 209G・・・チェリー解除! SPテンパイ音!やった天国だ! 7R 1B・・・ベルカナ 3B 3R 3B 4B の7連! B5 R2 約1100枚ゲット!! 偶数と思っているけど、思ったより連伸びたな・・・ 続行! 98B・・・高速点滅 スイカ解除!! 引き戻しからかな? 6B の2連か・・・ やっぱり偶数かな・・・ ここからあっさり200を越える・・・ さっきの2連は通常という可能性はないのか!? ここからはまりが訪れ、500を越える・・・ メダルがなくなりかけ、あきらめかけた 587Gやっと光るもバケ・・・スルーだわなと思ったこのボーナス中にベルカナ!!天国飛んでた!やっぱり2連は通常当たりだったのか!? 1B・・・通常→高速 SPテンパイ音 ベルカナ 1B・・・ベルカナ 1B・・・チェリーカナ 4B 1B 5B・・・チェリー解除 7B・・・パネル消灯 3R 1B・・・ベルカナ 2R B8 R3 の軌跡の11連(^^)/ 1900枚ゲット!!捲った!!

時間もないので、ここは即ヤメ!!

2030枚貯めておきました!! 来月へ繰り越して来月も+収支めざすw

共通ベル 11/2344=1/213 と設定1以下・・・ 偶数と思っていたが、まさかの設定1でヒキ強だったのかもw 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・5回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・4回(フリーズなし) 中段チェリー・・・2回(フリーズ成功1回) 5連 弱チェリーフリーズ1回 26連 本日結果 沖ドキ 投資27k(1350枚) パチ 投資3k マイナス30k 回収2030枚・・・貯メダルへ・・・ 投資分30kマイナスだが、メダルでは投資分上回ってる為、今日は勝ちに入れます(^^)/ 今日のカナちゃん♪ いっぱい登場しました(#^^#)

1月結果 6勝1敗 プラス137.6k 明日はまじめに仕事してきます((+_+)) 今月は今日で打ち納め! プラスにすることができました!! 来月もがんばります(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    捲ったね~(*´ー`*)♪
    今月はぴいちゃんの月だったね~(・∀・)ノ
    激勝ちオメじゃ~( ☆∀☆)ゞ
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    また(*゜Q゜*)
    ぴぃクン絶好調(≧▽≦)ノ勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    ハピバコメ本当にありがと(*´ー`*)
    嬉しかった☆
    
    今日も行く?
    ぁたし少し行ってきまーす(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    粘り勝ちおめでした♪この流れ次に繋がりますように☆
    月収支も天晴れ!
    今日仕事?頑張ってね(^-^)
  • 6. イサコさん イサコさん
    来月もプラスでp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    ミニチョコノワール食べたよ(・ω・)
    
    これで毎回毎回水泳大会打たんかって言われなくて済むね(≧ε≦● )プッ
    
    水泳大会に出てくる横山ルリカって子毎週水曜日にめざましのココ調に出てる(*^_^*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    捲ったね!
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    1月ブラス収支
    やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    でん
    今日ゎお仕事だね
    ファイトでする
    (o^−^o)
    
    来月も
    神ってガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    粘って捲り勝ちおめ\(^^)/
    
    今月勝率すごー(゜Д゜)
    
    月収支もお見事勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    来月も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ミラクルおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ふりぃ~ずさん♪
    ありがとー(^^)
    最後の連チャンは裏ドキだったか\(^-^)/
    謎連たまにするよね!
    捲れてよかった♪
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    相変わらず沖ドキ三昧です(^_^;)
    危ない橋渡ってこそのぴいすけですw
    蒼ちゃんは沖ドキ熱冷めちゃったんだね(^_^;)
    
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    今月は好調でした♪
    今日アフスロ行ってしまったw
    相変わらず豪腕ですw
    来月もがんばるぞ~\(^-^)/
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    誕生日は楽しめたかな?
    今年1年いい年でありますように(^^)
    昨日は急遽仕事で稼働はなしだったよ(^^)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    粘って勝てると次に繋がるよね♪
    来月もがんばります\(^-^)/
    って今日アフスロ行っちゃったけどw
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    ミニチョコノワール食べたんだね♪
    来週あったら食べよっと♪
    甘水泳大会はもうないからね(^_^;)
    
    水曜のココ調で横山って子出てるんだね!
    見てみよっと(^^)
    
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    今月は好調でした\(^-^)/
    って今日もアフスロしちゃったけどw
    神ヒキからの3連(^_^;)
    勝ちて逃げました\(^-^)/
    来月もがんばります♪
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    今月勝率すごいよね!
    この好調を来月も維持できるようにがんばらなきゃ!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    あきらめかけたところからのまさかの復活!
    今月は神ってました(^^)
    
    今日のアフスロも神ってましたw
    
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    甘水泳大会探したらあるはず
    
    はよ甘水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    来月稼働全勝目指して頑張らんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。

あきらめたらそこで稼働終了です! 最後に奇跡の捲り劇!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)