記事詳細

パチスロ

病み上がりで覚醒か!? まだまだ神ってるヒキ健在!!

40 15

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

先週はインフルに夫婦でかかってしまい、しばらく自宅療養・・・

本日、久々に朝一稼働いってきました!!

ぞろ目デーということで、この日に標準を合わせ、体調を整えていたw

貯メダルホールがまだ1000枚メダルが残っていて、去年のリニューアルから客付がよくなっているので、そこへ!!

いざ!

いつもの角カナは今回はスルーw
今日はいけてないと判断!
ぞろ目デーなので、ぞろ目番を狙う!

77番台!
150枚投資の66Gでヒットなし。
なにか違うと感じ、111番台へ!!

この台も狙っていた!
2桁ぞろいより3桁がいいでしょうw

150枚投資の
52Gヒット!!ビッグ♪ チャンスモードかな^^

続行!

しかし・・・・

200・・・

300・・・
当たらず・・・

共通ベルはそこそこ揃う!
がんばる!!

400・・・
貯メダルも底をつく・・・
500・・・
@半分・・・^^;
と思った
506G やっと光る! バケだったが、天国とんだ!追加投資3k
17B
1B・・・ベルカナ
4B・・・遅れから

4連!約600枚 半分戻ってきた!

がんばってみる・・・

129B・・・チェリー解除 スルー 引き戻しかな?
39B・・・スイカ解除! 天国は飛ばず・・・スルー
163R・・・スルー

当りは軽いが3スルー・・・
68B・・・確定役!! フリーズはしなかったがこれが大きな仕事をした!

1B・・・チェリーカナ パネル消灯!

3R 16B 5R 11R 7B 6R 5B 2R 3B 13B B7 R5 と12連達成!! ドキドキ示唆はなかったので天国か!? 38B・・・早い当たりがなんとパネル消灯!びっくり! 3B 4R 15B このボーナス中に激熱出目から確定チェリー降臨!超ドキ点き!

1B・・・337拍子確定役超ドキカナ 7B・・・337拍子 遅れから  29R B5 R2 の7連! ドキドキ示唆があると連しないw なにわともあれ、数珠つなぎで19連達成(^^)/ 約2800枚ゲット♪

共通ベルはあまり落ちなくなってきたが、このカナちゃんを信じる!! 111R・・・スルー 257B・・・スルー 232R・・・スイカ解除! スルー 34B・・・スロー点滅! 7B 1B・・・チェリーカナ の3連・・・ 実質即落ちか・・・ 入れた分は戻ってこず・・・ このまま入り込んでしまうのか・・・ 挙動が偶奇がわからないが、いまは即落ちだったので、偶数よりか・・・ 引き戻しまでは回そうと思った104G目・・・ なんと・・・ なんと・・・ チェリー解除からの~ (早く言えよw) フリーズ!!!!!!!

104G・・・チェリー解除 フリーズ ビッグ! 8R 1B・・・スロー点滅 超ドキベルカナ 4B 3R 8R 3B・・・SPテンパイ音 超ラッキー 4R 1R 6B 13R・・・パネル消灯 9R 5B 1B・・・スイカカナ 6B・・・337拍子 (終わったか@@とこの時は思ったw) 2B・・・保障と思いこんでいるw 24B・・・カナちゃんにもてあそばれ、終わりがけに光るw絶対終わったと思っていたw 8B 17B 1B・・・スイカカナ 1B・・・右だけ 超ドキベルカナ (まだ超ドキだった!) 12B・・・遅れから 1B・・・チェリーカナ 4B 15R 3B・・・高速点滅 B18 R8 の26連達成(^^)/ 51連は遠いな・・・w 約4200枚ゲット(^^)/

これで7000枚近くになった! しかし最後の点滅が高速・・・ たぶん引き戻しだろうなと思った 74B・・・やっぱり引き戻しだねw あと一度当たりを見るかと打ってみると・・・ 300越えた^^; 336R・・・スルー でしたw 102まで回してこれ以上減らしたくないのでヤメ! B41 R20 とがんばりました!!

6164枚交換!!やったね!(^^)!

今日のカナちゃん♪デレカナだったね^^

共通ベル確率 42/6015=1/143 と設定4推移! 偶奇はなんとも言えないけど、設定4が濃厚かな^^ 狙い通りだったかな^^ 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・5回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・4回(フリーズなし) 中段チェリー・・・2回(フリーズ成功1回) 5連 弱チェリーフリーズ1回 26連 結果 投資1000枚 3k (1150枚) 回収112k(6164枚) プラス109k(5014枚) まだ少し時間はあったので、天下パチへw 3.5k投資で当りゲット!w

即ヤメw4296発交換!(^^)!

結果パチ 投資3.5k 回収16.6k プラス13.1k トータル 投資6.5k 回収128.6k プラス122.1k♪やったね(#^^#) 貯メダルはせずに今回は全部交換! 見事大幅プラス達成です! まだまだ神ってるかな!? 1月結果 5勝1敗 プラス167.6k 来週も日曜のみ稼働予定! 今月はプラスにできそうだな^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    !(゜ロ゜ノ)ノ
    
    
    神ってる!健在だぁ《*≧∀≦》
    
    爆勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    満点やった~\(^-^)/
    残りの稼働はあと1,2回かな。
    次回もがんばる!
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    台読みが的中しました!
    店長変わってから少しやる気が出てる雰囲気だったので\(^-^)/
    次もがんばる!
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    ツキを溜めてましたw
    久々の朝一稼働で勝ててよかった♪
    
    
    チュカっち♪
    ありがとー(^^)
    今月は神ってます!
    いつまで続いてくれるか・・・
    負けるときはなにやってもダメだろうから気をつけなきゃ(^_^;)
    
    つげちゃん♪
    ありがとー(^^)
    勝ちログ報告でよかったよ\(^-^)/
    勝ちログは勝ちログでも爆勝ちログ!
    調子いいときは冴えてます(^^)
    次もがんばる!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今月は神ってます\(^-^)/
    後半もがんばるぞ~\(^-^)/
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらず神ってた
    (≧∇≦)
    ぴぃちゃま勝ちおめでした♪
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    病み上がり1発目
    100k勝ちキターーー(☆∀☆)
    
    沖ドキの報告は
    往年の蒼ちゃん見てるよう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    やるね〜(σ≧▽≦)σ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    スロもパチも
    すばらちゃだったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    スゴく
    神ってまする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    ぴいすけサン
    丁寧にお返事ありがとうでちた
    (o^−^o)
    でん
    インフル奥チャンも
    だったんだね
    良くなって安心しまちた
    (*^▽^*)
    
    次も神ってる
    ぴいすけサンで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 11. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    ホントに神ってるねぇ~☆羨ましい(≧▼≦)
    私は暫く?いや、ずっと?お休みします…マジで負けすぎて…(ToT)
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ヒヒヒ~51連はなかなかでしょ( *´艸`)
    
    だってあたしも初打ちの51連がどうしても塗り替えれない…
    42連は3回あるのに…そこからが遠いや~
    
    でも相変わらずいいの引いてる♪
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    神ってるヒキまだ健在でした!
    自分でもびっくりです!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    しばらくお休みしてツキを溜めてました!w
    最近は蒼ちゃんばりにいいの引いてるよね!
    
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    休み明けツキを爆発させましたw
    インフルはすっかりよくなって元気いっぱいです\(^-^)/
    次もがんばります♪
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    最近はタマちゃん負けてしまってたんだね(T-T)
    しばらく間を空けてツキを溜めて、店がイベントやってるときに行くといいかも。
    店選びも重要だと思うよ(^^)
    
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    51連はそうそう越えられない(^_^;)
    目標にしてますw
    30連越えは二回あるけどなかなか届かず・・・
    最近はなかなかいいのひいてるでしょ♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    インフル治って良かったな(^^)
    あたしも先週は三半規管からのストレス性のめまいで、くたばってたが、完治した(^^)
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー^^
    インフル治ってよかったです^^
    
    ってめまいで大変だったんだね><
    完治してよかった!
    ストレスはパチで解消だ!

病み上がりで覚醒か!? まだまだ神ってるヒキ健在!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)