記事詳細

パチスロ

店選び失敗>< やっぱり元マイホはだめだな・・・

17 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は土曜日!
夜からの台風が心配だったけど、朝一稼働!

今日はどこへいこうか実は迷っていたが、やはり貯メダルしている元マイホへ!

いちようオフミーイベ!
よく知らない男の芸人さんみたいw

ま、いっかw

3日間出ていなかった台の上げ狙いをしようと思ったが、やはり角にしたw

なんなくゲット!
いざ!

最初の当たりはあっさり200を越えた
366R・・・スルー 投資400枚+400枚(8k)
あっさり飲まれ・・・・
投資が増えていく・・・・

真後ろの台が15Gバケ当り(恐らくスイカ解除)で400であきらめている・・・・

凄く気になる・・・
しかし台移動はどうか・・・

自分の台は・・・
300越えても当らない;;

総投資400枚+1100枚(22k)=1500枚投資でこの台はあきらめ、まだ真後ろの台が空いているので、移動しちゃる!!共通ベルもほとんど落ちなかったし、低設定間違いない。。。

移った台は15Rでスルー 421まで回っていた・・・
投資3kでヒット!!やったね!!
486R・・・ベルカナいただき!!やはりBだったね!
1B・・・ベルカナ
とカナチャンは走り去っていったとさ・・・・
なんかぼけてるしw 

2連・・・・ 100R・・・引き戻しかな? スルー この台での投資10k目 242B・・・遅れから スルー 飲まれる・・・・ この台の投資28k目・・・・522まで回しギブアップ!!! こんな感じになりました><


ここまで投資 400枚+2500枚(50k)=2900枚 回収 ZERO~ 共通ベル 4/1130=1/282 と設定1以下・・・ オフミーイベなのに沖ドキは全体的にベース低いと感じ、今日はあきらめ!! 月末なのでこの店の貯メダル換金 2668枚換金=48.5k ということでこの店ではマイナス1.5kとなりましたw マイナス2900枚(現金ではマイナス1.5k) まだ12時くらいの出来事w 昼からは他の店の偵察や、少し癒しをして元気アップ! 他の店の偵察は収穫あり!いままで注目していなかった店がすごい活気だった!888と名前があり、今日は8の付く日だったからか!と納得!今度8の日には行ってみるかと考える^^ 夕方からは明日行く予定の新しいホールへ!7の力の店w(これでわかるねw) 昨日リニューアルしてたみたいで、これまた活気あり! 明日はオフミーイベでツイッターでお目にかかっているライターさんがくるので、突撃予定! 4スルー台が空いていたので、少しだけと打ってみたら・・・ 246から打ち始めたら2Gで当たるwびっくりw 残念ながらスルー 飲まれる・・・5kまでと打っていると、3k目に再度光る!181だったか・・・当り軽いね!いままでもそんなに深い当りはなかった。 こんな感じ。

無事飛んだ!!やったね! スイカカナも絡み

ビッグのみ4連!! 40くらいまで回して即ヤメ!! 759枚交換!! 

この店では 投資147枚(3k 47枚貸し) 回収759枚(14.5k) +11.5k(612枚) 今日の結果をまとめると・・・ 投資 3047枚 回収 759枚 マイナス2288枚 貯メダル分換金48.5k 回収分11.5k 合計60k 投資分50k +10k 貯メダルはなくなったが、今日は+10kとなったw数字のマジックw でも今日は当たり前ですが、負けに加算です。。。 本日確定役等なし 7月 3勝4敗 -21.5k 沖ドキトータル差枚 +22327枚 台風は夜のうちに通り過ぎると思うので、明日偵察に行った店へ今月+をかけた勝負に行ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    貯メダル減ったけど、今日の稼働、応援してるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ぴいくん、頑張って♪♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    月間収支プラスになるべく7月最終戦今日はきっちり勝って恋!
    稼働ふぇい(^^)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    もとマイホは
    ツイツイいっちゃうんだよね~(・・;)
    なんかそんなでらんでも
    居心地がよいとこあるよね(・∀・)ノ
    
    次はカナちゃんに沢山癒されて~♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    負けたけど潔く止めたな(^^)d
    
    無理して追ったらあかんで~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    貯メダルしてるとその店にしかいけなくなっちゃうからね^^;
    月末だし、換金しちゃいましたw
    またがんばります(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありあとー^^
    終わりよければすべてよしで最終稼働がんばってきました!!
    のちほどログします^^
    
    あさやん♪
    そうそう、ついつい行っちゃうんだよね^^;
    貯メダルしちゃってたし^^;
    今日7月最終稼働!
    がんばりました!
    
    
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    2台目の台あのまま意地になって追ってたら、5000枚落ちでした;;
    こわぃこわぃ^^;
    潔くやめないとねw
    
    

店選び失敗>< やっぱり元マイホはだめだな・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)